太る方法blog

究極の太る方法ホームページ管理人・堤 富次郎の日記です。最新の太る方法の話題を中心に、食べ物の話や交友関係・旅日記等を紹介しています。また、健忘症で統合失調症だった外国人女性を、生命力開発体質改善法にて完治に導いた記録【記憶喪失の彼女】も掲載しています。

カテゴリ: チャンピオンシリーズ

今回は激闘編です^^;。

(前回からの続き・・)

チャンピオンが手を出していたもう一人の女は、どうやらヤ○ザの女だったようですf^^;。
よってヤ○ザたちがチャンピオンを待ち伏せしています^^;。
ヤーさん











そうとは知らず、のこのこと神社にやってくるチャンピオン^^;
のこのこチャンピオン











『おいアンちゃん、ちょっと顔貸しな』
のこのこチャンピオン2











そしてヤ○ザたちから襲撃されます^^;。(ちょっと笑っているようにも見えますf^^;(笑))
襲われるチャンピオン






















あっ^^;!商売道具の右手が踏まれてますf^^;(笑)これも笑ってませんかねf^^;(笑)
チャンピオン11










完全に笑ってますよねf^^;(笑)
チャンピオン22










41.2度の高熱が出ても仕事をし、ヤ○ザから手を踏まれても笑っていられるタフなチャンピオンf^^;(笑)
チャンピオン33

☆ 今回は板前修業編です^^;

理容師なのに、なぜか板前修業中のチャンピオン(笑)
板前チャンピオン
























ドイツチャンピオンまでなった男が、おやっさんから包丁の切り方を教わっています(笑)
チャンピオンとおやっさん











・・そして仕事が終わり、ホッと一息したところに娘が近寄ります^^;。
《・・修行中の身でありながら、もう女をそそのかしたかなf^^;(笑)》
板前チャンピオンと娘











女をそそのかすチャンピオンf^^;(笑)
板前チャンピオンと娘2











・・そして休みの日、神社で娘と待ち合わせ^^;
板前チャンピオンと娘3























・・神様に祈ったあと、『おーおーおーおー、なんて祈ったと?』
板前チャンピオンと娘4




















『それは内緒^^;・・』とか言われ、困った様子のチャンピオン^^;。
(それには理由(ワケ)アリf^^;(笑))
板前チャンピオンと娘5











・・それを木陰から鋭い目つきでにらめつける女の影がf^^;(笑)
修行中の身でありながら、別の女もそそのかしていたチャンピオンf^^;(笑)
女の影がf^^;(笑)










                                                              次号に続くf^^;(笑)

先日チャンピオンから、また別の秘蔵カラオケ映像を借りてきました^^;。
永ちゃん(矢沢永吉さん)のに出られてたのとか、まだまだありますよf^^;(笑)
今回は『女から殴られる編』ですf^^;(笑)

1. この光景は、どう考えてもこれから殴られるチャンピオンf^^;(笑)
《・・浮気でもしたかなf^^;(笑)》
チャンピオン













2. この光景は、どう考えてもあと0.001秒後、痛い思いをするチャンピオンf^^;(笑)チャンピオン2














3. 当たった!!f^^;(笑)おーおーおーおーf^^;(笑)チャンピオン3














4. ヒリヒリ痛い、好轡優淺チャンピオンf^^;(笑)
チャンピオン4

チャンピオン見てたらめちゃめちゃタフですよ^^;。先週末から風邪をひかれたのですが(インフルエンザではないそうです)、3日間くらい熱が39度6分とかあるにも関わらず、いつもと変わらないように仕事されているんですよねf^^;(笑)
チャンピオン
























過去最高は、41度2分でも仕事していたそうですf^^;(笑)
もう信じられませんよねf^^;(笑)

そしてそんな高熱があるにも関わらず、吉野家に行って牛丼の特盛り(温泉たまご付f^^;)を食べる食欲があるっていうのも信じられないですf^^;(笑)

でもなかなか熱も下がらないと聞いてましたので、チャンピオンの店に甘酒をを差し入れに行きましたが、顔色とか普段とあまり変わらないんですよf^^;。
いつも通り声もデカイし、本当に元気がいいですf^^;(笑)。

そんなチャンピオン、最近腕とか脚が細くなったと言われてましたが、チャンピオンの腕は結構太いですよ^^;。

※ 実物大はまだ太いです^^;
チャンピオンの腕
































腕相撲とか負けたことが無いとのことなので、『どうすれば強くなりますか^^;?』と聞きましたところ、『コツがあるったいね。こう肩を入れるようにするとよ』とか言われてましたが、どうすれば強くなるか今度また詳しく聞いておきますね^^;。

これはある美容室の師匠と弟子の物語ですf^^;・・
その美容室では、師匠が弟子の肝を鍛えるため、前の晩に美容室の暗い通路のところに、このマネキンの首(ウイッグ)を逆さまにつるして帰りますf^^;
チャンピオン2











そして次の朝、そんなことなど何も知らず出勤してきたお弟子さんは、店内の鍵を開け、電気をつけようとすると、逆さづりの首を見て腰を抜かして驚きますf^^;(笑)
ポールさん2











あれっf^^;!、その師匠と弟子というのは、チャンピオンとポールさんじゃないですかf^^;(笑)
チャンピオン1
























まだ彼女とチューをしていないポールさんは、仕方ないんでウイッグにチューしちゃいましたf^^;(笑)
ポールさん
























ここにも師匠のマンツーマンの指導が付きますf^^;(笑)
キス指導f^^;(笑)
























指導に熱が入りすぎる、チョコボールチャンピオンf^^;(笑)
チョコボールチャンピオンf^^;(笑)
























もう、とんでもないことばかりしていますf^^;(笑)
マネキン

クリスマスイブもクリスマスも、チャンピオンとおばあちゃんの店で飲んでましたよf^^;(笑)
クリスマス























しかしあんましチャンピオンとばかりいると、実は『そっちの気』があって二人はできてるんじゃないかと思われそうですがf^^;、そりゃあ、二人ともそっちの気のかけらも無いくらい女性が好きですよf^^;(笑)
あーしかし、昨日も飲みすぎてまだ二日酔いですf^^;。。

前回からの続きで、今日はチャンピオン凱旋帰国編をお届けいたします^^;。

ドイツチャンピオンになり、凱旋帰国後の『帰国報告会』のステージに立つ、チャンピオン。昔はこんなこともやっていたんですねf^^;・・
ドイツチャンピオン














今でいう、イッコーさんの美容師バージョンみたいな感じだったのでしようかf^^;。
大きな会場でされたそうです^^;(このモデルはお姉さんだそうです^^;。きれいな方ですね^^;)
ドイツチャンピオン 2






























その当時のチャンピオンの店にて。昭和60年頃のにおいが漂っていますねf^^;。
ドイツチャンピオン 3
















今日は、ありとあらゆるところで活躍しているチャンピオン特集パート3、ドイツ大会編をお届けいたします^^;。
昨日チャンピオンに、25年前のドイツ大会での写真をみせてもらいました^^;
ドイツ大会















当時ドイツでの大会は、かなり権威あるものだったようです^^;。世界中から、一流の理容師・美容師達が集まって技術を競い合います^^;。中央で切っているのが、若き日のチャンピオンです^^;。ドイツ大会2
















甘〜いマスクのチャンピオン^^;。高校時代はチャンピオンのファンクラブが3つもあり、バレンタインのチョコがダンボール4〜5箱になる位モテモテだったようですf^^;(笑)
田澤嘉晃 2















カット完成^^;。昔の床屋ではこんな写真をよく見かけてましたが、あれはまさかチャンピオンが切っていたものも混じっていたのかなf^^;・・

モデルさん





























そして優勝^^;。モデルさんと喜び合っているところだと思います^^;
田澤嘉晃














そして表彰式^^;。こんなに上から下まで白が似合う男は、仮面ライダーか田原トシちゃんか、チャンピオンくらいしかいないでしょう(笑)
ドイツチャンピオン
















これはドイツ修行中の頃の写真でしょう^^;。頭が昔の吉田拓郎さんみたいになっていますf^^;(笑)
田沢嘉晃 3


















ドイツ女性からも誘惑されるチャンピオンf^^;(笑)
田澤嘉晃 5






























ちょっとこれは、いいとも青年隊の羽○研二かと思いましたf^^;(笑)
田澤嘉晃 6






























優勝し、ドイツの新聞(一般紙)にも載ったチャンピオン^^;(チャンピオンは一番右の手前です^^;)
田沢嘉晃 4
















新聞にも載るくらいならば、当時のカット大会は余程大きな大会だったんでしょうね^^;

いま忘年会シーズンですが^^;・・・カラオケに行き、もしDAM(第一興商)でしたなら、

やしきたかじんさんの『あんた』をリクエストすれば、

♪ この世で一番美しい男(ひと)〜

の歌詞が流れたあとに、おそらくこちらの男(ひと)が出てきますよf^^;(笑)子供のチャンピオンf^^;(笑)


この世で一番美しい男(ひと)で、いつまでも子供のままでいられるチャンピオンf^^;(笑)

☆ DAMでしたら、たぶん全国で見れると思いますf^^;

ブログ読者の方より、『一体そのトンでもなく面白いかぶりものは何処で手に入れるのですか(^^;? 』とのお問い合わせがありました^^;

私は福岡のloftで購入しましたが、インターネットで『かぶり物』で検索すれば、販売されているところがいっぱい出てきますよ^^;。

これから年末年始、かぶり物で童心に戻って遊ぶのも楽しいですよf^^;(笑)
カブリ

このページのトップヘ