太る方法blog

究極の太る方法ホームページ管理人・堤 富次郎の日記です。最新の太る方法の話題を中心に、食べ物の話や交友関係・旅日記等を紹介しています。また、健忘症で統合失調症だった外国人女性を、生命力開発体質改善法にて完治に導いた記録【記憶喪失の彼女】も掲載しています。

カテゴリ: チャンピオンシリーズ

究太ブログも、これまで数々のスター達を輩出してきました^^;・・
70203e5b

このおじさんには完全に主役を奪われてますf^^;(笑)


















新幹線乗り場でこんなこともしてましたね(笑)
0700d781


















やっぱりスーパースターといえばこの方でしょう(笑)こんな状況でも笑っていますf^^;(笑)13eeb149












08fef010この帽子がここまで似合う人も滅多にいないですf^^;(笑)
















b93dea8e美容室で吸玉もしましたf^^;(笑)



















305 019最近では、専属のアイドルまで登場f^^;(笑)



















MeKYtBW1SBpo3ZZそしてなんと!記憶喪失の人と、謎のスケベじじいまで登場f^^;(笑)
305 010











《・・そ・ん・な・バ・カ・な・f^^;(笑)》

bccb56a2

チャンピオンの店(カットイン・マイスタア/福岡市)は、昨日で25周年を迎えたそうです^^;。そしてこれがそのお祝いの席で撮った写真だと思いますがf^^;・・・
チャンピオンf^^;(笑)さすが25年も営業される方は、やることのレベルが違いますねf^^;(笑)

チャンピオン、おめでとうございますf^^;(笑)

今は真面目でも、若い頃は相当な暴れん坊だった人とかいますよね^^;。この隣に写っている人達は、昔かなりの暴れん坊将軍だった人達ですf^^;ゴツイ1
(暴れん坊ファイル その1f^^;)

この左の人は、今はコックをしていますが、中学・高校時代は一人で13人とかと喧嘩してきた人なんですよねf^^;。1対13ですよ^^;。
腕相撲とかさせたら一瞬で捻じ曲げ、対戦した相手が負傷するくらいに強いです^^;。
鍛えなくても子供の頃から強いというタイプで、ゴリラみたいな体力がありますf^^;。
もちろん今は真面目ですが、酒ぐせが悪すぎて困りますf^^;(笑)

(暴れん坊ファイル その2f^^;)
ゴツイ2この方は建築会社の社長ですが、今でも現役の暴れん坊みたいですf^^;(笑)

飲み屋で行儀が悪いのとかいたら注意すると、『うるせぇ!』とか言われようならば、『ここではアレなんで、ちょっと表に出るか?』というタイプですf^^;(笑)
正義感が強いがために、見て見ぬふりとか出ないからそうなるようですが、普段は凄くまじめで優しい人です^^;。


(暴れん坊ファイル その3f^^;)
まぁこの方の場合はファッションといい、どっからどう見てもそっちの筋の人に見えますよねf^^;(笑)
ゴツイ3














実際、初めて会う人からはみんな間違えられるそうですf^^;(笑)
実はこの写真、『○○さん、ちょっと小指曲げてもらっていいですかf^^;(笑)』といって撮った写真ですf^^;(笑)左手なんてサービスで、薬指まで曲げてもらってますf^^;(笑)
外見とは違って、凄く優しい割と大きな会社の社長さんです^^;。
この方は暴れん坊じゃないですが、ファッション・風貌は暴れん坊達を束ねるクラスの方に見えますf^^;(笑)


(暴れん坊ファイル 特別編f^^;)
・・そういえば、一番大事なスーパースターを忘れていましたf^^;(笑)
ゴツイ4











この方は暴れん坊達から手を踏まれても、笑っていられるんですよf^^;(笑)
ゴツイ5











完全に笑ってますよねf^^;(笑)
暴れん坊達から手を踏まれても、笑っていられるタフなチャンピオンf^^;(笑)

先日、調理師専門学校の学園祭があったので行ってきました^^;
画像 002










画像 003










凄く手間がかかっているんでしょうね^^;
画像 004










画像 005










画像 012













画像 006










画像 007










これなんか食べてみたいです^^;
画像 008










画像 009










画像 001



















画像 010










画像 011










あれっf^^;、あきらかに場違いな画像まで入ってましたねf^^;(笑)
しかしこんなのも笑っちゃいますよねf^^;(笑)
世界で一番美しい男(ひと)にもご出演して頂きましたf^^;(笑)

先日いつものようにチャンピオンと飲んでましたら、いきなり隣に座っていたじいさんが、
『君達はいい顔してるな。ちょっと撮ってやるよ』と写真を撮ってもらいました^^;。
店のママさんが、『あの方は新聞・雑誌にいつも掲載している写真家なんですよ』との事。昨日その写真を焼いてもらったのをスキャナーで読み込みました^^;
写真家撮影





















写真家撮影2









チャンピオンはいい表情で撮れてますけど、私はただの酔っ払いにしか見えないですねf^^;(笑)

連休はチャンピオンほか友人達と、熊本城に花見に行ってきました^^;
熊本城
























桜がほぼ満開でした^^;
熊本城2
























忍者と一緒に写りました^^;。左がチャンピオンです^^;忍者
















いい天気でした^^;

ホームページ同様、ここのブログも物凄い文字数ですので、色んなキーワードで検索して来られるようです^^;。

ここ最近で面白かったものをご紹介しましょう^^;
以下、『』の中のキーワードで検索されたようです^^;。

『とにかく太りたい』・・・何が何でも太りたいんでしょうねf^^;

『一週間で3キロ太りたい』・・・身体測定が近づいているのでしょうかf^^;(笑)

『モツ太る』・・・あのかたーいのがおすすめですよf^^;(笑)

『もつ鍋で下痢』・・・ありゃりゃ、食べすぎちゃったかなf^^;(笑)

『食用どじょう』・・・そういえば、どじょう食いましたねf^^;(笑)

『箱谷林道の湧水』・・・この箱谷林道の湧水は情報量が少ないようなので、検索して来られる方が結構多いんですよねf^^;。ところで私の湧き水汲みは、もう面倒くさいのでやめましたf^^;(笑)

『全国の裸祭り』・・・これもヒットしましたかf^^;(笑)

『チャンピオン』・・・これも笑っちゃいますf^^;(笑)
チャンピオン3





『天国の階段』・・・あの何でもアリシリーズですねf^^;(笑)

『ごまかし方』・・・正しいごまかし方を解説していますf^^;(笑)

『アバラ』・・・こんなのでも引っかかっちゃいましたかf^^;(笑)これは私のアバラが折れた話ですよf^^;(笑)あのときはイモ兄ちゃんなので、芋焼酎が落ちてきて痛かったですf^^;(笑)

結構笑っちゃいますよねf^^;(笑)

海岸でバイクにまたがりながらタバコを吸っているこの背中、どっかで見覚えがありますf^^;・・
チャンピオン1










ま、まさか、この男(ひと)は、板前修業中にもかかわらず^^;・・
画像 016












二人の娘をそそのかし^^;・・
画像 040画像 045





ヤ○ザから手を踏まれても笑っていた^^;・・・
チャンピオン3





あの男(ひと)が、今回は^^;・・・


ヤンキーチャンピオン^^;!!

『おーおーおーおー^^;!!』
チャンピオン2










もう何でもアリですf^^;(笑)

先日居酒屋で40〜60代のご婦人達が私を見ながら、(店のマスターに)『ねぇマスター、この店は若い人も来るのね』とか言ってましたが、私はいつも実年齢よりも10歳前後は若く見られるようですf^^;。
(去年おばあちゃんから、大学生に間違えられたこともありましたf^^;(笑))

また、自分の娘でもおかしくないような20代の女性から、『なんでそんなに肌がスベスベなんですか?!』とか言われたこともありますf^^;。

私の若さの秘訣は酵素の影響もあるかもしれませんが^^;・・・・・いつもこんなことばかりして遊んでいるからだと思いますf^^;(笑) 
弟と


























あ、すみませんf^^;、もうひとり異常に若い、大事な人を忘れてましたf^^;(笑)
ちゃんぽん



















いつまでも若くいたい方は、是非参考になさってみてくださいf^^;(笑)
ちゃんぽん2

今回は熱愛編です^^;。

前回パート3でヤ○ザから痛い目にあったのにも関わらず、また懲りずに別の娘をそそのかすチャンピオンf^^;(笑)
チャンピオン1











まったく懲りなてないチャンピオンf^^;(笑)
チャンピオン2











神社めぐりが好きな、意外と信心深いチャンピオン^^;
チャンピオン3











そして旅館で何かをたくらむチャンピオン^^;
チャンピオン4











見ているこっちのほうが恥ずかしくなるようなことをするチャンピオンf^^;(笑)
チャンピオン5











この影は間違いなく、チョコボールチャンピオンf^^;(笑)
チャンピオン6











ところで前回のパート3を更新して、チャンピオンからメールが入ってきましたf^^;。
『このやろ俺で遊んどるね

チャンピオンすみませんf^^;、もうちょっと続きますf^^;(笑)

このページのトップヘ