太る方法blog

究極の太る方法ホームページ管理人・堤 富次郎の日記です。最新の太る方法の話題を中心に、食べ物の話や交友関係・旅日記等を紹介しています。また、健忘症で統合失調症だった外国人女性を、生命力開発体質改善法にて完治に導いた記録【記憶喪失の彼女】も掲載しています。

カテゴリ: その他

b65849a8.jpgチャンピオンと酒飲むたびに、私の訛(なま)ったしゃべり方を真似されるんですよねf^^;。(自分もバリバリの博多弁なくせにf^^;(笑))

そう、私の発音は九州でも特に特徴があるしゃべり方らしく、

『どこから出てきなったとですか^^;?』

『なんか、懐かしか話し方ですね^^;』

とか、よく言われますf^^;。

相当なド田舎や山奥から出てきているような感じで聞かれるんですよねf^^;(笑)
まぁ確かに出身の人吉は田舎ですけどねf^^;

映画『蒲田行進曲』では、人吉が超ド田舎として出てきますf^^;。
ヤス(平田満)の実家が人吉で、結婚のため嫁さん(松坂慶子)を田舎に連れて来るのですが、二人が駅に着くと、人吉市民が総出で旗振ったり、ブラスバンドまで出てきて祝福するのですが^^;・・・私たちそんなことしたことないですよf^^;(笑)
いくらなんでもそこまで田舎じゃないですf^^;(笑)


しかし東京にいた時なんかも飲み屋で普通にしゃべってれば、知らない人から『あなたはどこのご出身ですかf^^;?』といつも聞かれてましたf^^;。
東京にいても、そのまんまでしたからねf^^;。

『堤さんの話を聞いていると、何か懐かしい感じがしますね^^;』

・・私の話し方は、まぁ大体そんな感じのようですf^^;(笑)

※ 画像は人吉の球磨川です^^;

昨夜、行きつけの店に力士の方が来てましたから、一緒に写ってもらいました^^;。
『ブログに載せてよかですか^^;?』と聞き忘れていたので、今回はモザイクかけてますが、この力士は身長190cm/体重164kgです^^;。
(バーコードリーダーを使ったあと、カメラモードを切り替えてなかったので、かなりボヤけていますがf^^;・・)
力士と























意外と私も大きいですよねf^^;(笑)
腹の出かたなんか、そこまで負けてないですf^^;(笑)
力士と2























《・・もし戦ったら、どうやって倒せばいいかなf^^;・・》とか考えてみましたが、まぁ考えるだけ無駄なことですf^^;(笑)

Image3961昨日はキックボクシング(BATTLE EVENT REALDEAL将掘亡兩錣帽圓辰討ました^^;。

正確には観戦というよりも、メインイベントに出場する田川翔選手のお母さんとおばあちゃんが知り合いのため、田川選手の応援に行ったのでした^^;。

いゃあ、このような試合を見ていると熱くなりますね〜^^;。
私ももう少し若ければまた格闘技やりたいんですけどねf^^;。
もうじじいになってきたので駄目ですf^^;(笑)

今回田川選手のご両親の隣で応援したのですが、お母さんが息子を懸命に応援する姿を見て、ちょっと涙が出そうになりましたf^^;・・

結果は残念ながら僅差の判定負けとなりましたが、とにかくいい試合でした^^;。

これは試合後の打ち上げの席で、田川選手との2ショットです^^;。
普段田川選手はこのように優しい顔をされていますが、これが試合になると破壊王と呼ばれるようにめちゃめちゃ強いです^^;。
Image4221















ちなみに隣の変なおじさんは、髪型がめちゃくちゃになった鳩山総理みたいな顔をしていますね(笑)この日の髪型、台風18号に巻き込まれたあとみたいでかなりイケてないですf^^;(笑)
最近まわりからちょっと鳩山総理に似てますよと言われるんですが、かなり複雑な気分ですf^^;(鳩山総理、すみませんf^^;(笑))

今後K-1やキックの試合で、田川選手を見かけることがありましたら是非応援してあげてください^^;。
BATTLE EVENT REALDEAL

605dc33e.jpg晴れの日がこないです^^;・・

福岡は最近全然晴れないです。
雨か曇りがずっと続いています。。
よって布団がほせないのが嫌ですね^^;・・
このどんよりとした天気・・早く晴れて欲しい今日このごろです^^;


眞鍋かをりさんが出ているニキビのCMソングが頭から離れないですf^^;(笑)

昨日テレビをつけたまま寝ていたら、ニキビスキンケア売上げNo.1(ゴーゴーゴー^^;!!)のCMが何度も流れていたため、あのメロディが頭に流れ続けて離れないですf^^;(笑)

あれ一体何って歌っているんですかねf^^;。もうこうなったら歌詞も覚えようかな(笑)


最近ちょっと痩せたみたいですf^^;

久しぶりに『最近ちょっと痩せたんじゃない?』と周りの人から言われましたf^^;。
おそらく台湾でお腹をこわし、それでも夜は酒を飲んだりしていましたし、それから祖母が亡くなったことなどが続いたため、疲労も重なり痩せたのかな・・と思います^^;。
でも今までがちょっと太りすぎていたため、まぁ、このくらいがちょうどいいかなという感じです^^;。
やはり腸の調子がよくないと、痩せ型の人間は確実に痩せますね^^;。


台湾の治安

台湾の治安はかなりいいほうじゃないでしょうか^^;。
『台湾人は親日』とは聞いていましたが、本当にそんな感じで何でも親切に教えてくれます^^;。
例のボトルキープもあることだし、もう一回行かないといけませんね(笑)

☆ 今日の画像は台湾のマックの看板です^^;

これは究極の太る方法HPを始めて間もない頃のトップページですf^^;。
昔のフロッピーに入ってましたが、いゃあ懐かしいですねf^^;。
ホームページのタイトルの下には、骨と動くワンちゃんがいましが、よくこんなデザインで運営していたものです(笑)
おそらくまゆさんだったらこの頃はご存知だと思いますよ^^;。
ちょうど1万アクセスいったくらいの頃ですね^^;
昔のhp

このページのトップヘ