太る方法blog

究極の太る方法ホームページ管理人・堤 富次郎の日記です。最新の太る方法の話題を中心に、食べ物の話や交友関係・旅日記等を紹介しています。また、健忘症で統合失調症だった外国人女性を、生命力開発体質改善法にて完治に導いた記録【記憶喪失の彼女】も掲載しています。

カテゴリ: 面白記事

951c1bf7毎日悪い夢ばかり見て、うなされて精神疲労が激しいことが原因で太れないあなたf^^;(そんな人いるかなf^^;(笑)

うなされては起き、うなされては起きの連続で、毎日毎晩ご苦労さまですf^^;(笑)
さぞかし、お疲れのことだとお察しいたしますf^^;(笑)

そんなあなたのために、悪い夢を見ないヒントをお教えしましょう(笑)

ひとつ質問いたしますが、あなたは冬になると、電気毛布に寝てないですかf^^;?
もしくは、コタツで寝ることがないですかf^^;?

そして暑苦しくなり、そのときにいつものお苦しみなパターンに入ってませんかf^^;?(笑)

その他、靴下をはいて寝る、通気性の悪いジャージ等をパジャマにしている、ピチッとした締め付ける服を着て寝てませんかf^^;?

これらを改善するだけでも、悪夢を見る確率が、おそらく50%以下に減ると思われますf^^;(私がそうでしたf^^;(笑))

逆に悪い夢を見て、毎晩スリリングな夜を過ごしてみたいというウルトラな方は、ピチッとしたサウナスーツを着て靴下2枚重ねを履き、電気毛布【強】でおやすみになることをおすすめいたしますf^^;(笑)

121027_2115~04

カニとチューしたぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜(笑)
※ あれれf^^;?こっちは口じゃなくて、お尻のほうだったかなf^^;(笑)



121024_1937~01


・・うわ〜、胸毛もじゃもじゃ(笑)ワイルドすぎて負けましたf^^;(笑)

カツカレーとんかつ好きの私は、1か月に一度はカツカレーが食べたくなりますので、このようにビビアンと食べにゆきましたが^^;・・・私はカツカレーは、フォークで食べる派です^^;。

大体7割がたの食堂で、フォークとスプーンの2つが出てきますが、このときスプーンは使いません^^;。

フォークでかつの一切れを突き刺し、かつの一切れの50%をかじったあと、残りのかつ50%を一旦皿に戻し、そしてフォークでカレーを口に運ぶ(たまに福神漬)・・・この繰り返しを行います。

そして食べ進んでゆき、最後に残ったカレーをフォークで寄せ集めてうまいとこ口に入れ、完食です。。

・・しかしビビアンちゃんは、スプーン派でしたf^^;(笑)
スプーンにうまいとこ、かつとカレーを乗っけて食べてましたが、なんだかそっちのほうが、食べやすそうに見える今日この頃ですf^^;(笑)






7212f390.jpg先日友人が遊びに来て、うちに泊まったのですが^^;・・・朝方まだ目をつぶって寝ているのに

『うーっ!、くぅーっ!、かぁーっ!』と、友人が異様な奇声を発していたため、

《・・これはおかしいf^^;!!これは霊か何かにとりつかれているのではないか^^;!!本人が起きた時に見せるため、ムービーに残しておかねばf^^;!!》

と、急いで携帯のムービーモードで撮影を開始し、しばらくおかしい様子を撮影していたのですが、時折薄目を開けてこちらを見ながら奇声を発しているので、撮影しながら、

『おい、大丈夫f^^;!?』

と、しばらく体を揺さぶったところ、

友人はやっと目が覚めたようで、大きなため息をついた後、

『金縛りにあっているのに、なんで助けてくれないの><!!!そしてこんなに苦しんで助けを求めてるのに、なんでムービーで撮影するんだよ><!!』と、マジで怒られましたf^^;(笑)

そんな金縛りにあっているなんて、すぐにはピンときませんからねf^^;(笑)

これは夢遊病の一種か、もしくは悪霊か何かにとり憑かれたのではないかと思いましたので、それを本人に教えてあげようと、親切心から撮影していたのに、まさか金縛りにあっていたとはf^^;(笑)

金縛りで苦しんでいる時、それを助けずに撮影されると、まぁ普通誰でも怒るでしょうねf^^;(笑)

笑っちゃいけないけど笑っちゃいますf^^;(笑)

昨日に引き続き、面白アクセス解析をご紹介します^^;。

以下、『』の中のキーワードで検索されて、ここのブログに来られたようです^^;。

『むっちり太りたい』・・・むっちりなんて、ちょっといやらしいですねf^^;(笑)

『ビールを飲みすぎるとおならが出るか』・・・この方は、おならが止まらないのかなf^^;(笑)

『寿司 太りたい』・・・寿司で?ですかf^^;

『味付け半熟たまご』・・・これで来られる方も多いです^^;

『歯茎が太る方法』・・・うーん・・・どうすればいいんでしょうねf^^;(笑)

『お尻を大きくしたい』・・・お尻が無い人は気になりますよね^^;

『富次郎 たい焼き』・・・なんだこりゃf^^;。

『表情筋 スルメ』・・・スルメを噛めばどうかな?ということですかねf^^;

『一瞬で太る方法』・・・無理ですf^^;(笑)

『ガリになる方法』・・・真逆の人ですf^^;(笑)

『旦那 嫌い 太らせる方法』・・・浮気ができないように、奥さん計画中ですf^^;(笑)

『犬の太らせ方』・・・これも結構多いです^^;

『太る アソコ 大きくなる』・・・そこは比例して大きくならないですf^^;(笑)

『貧乏 太る』・・・この方はおそらく、『貧乏で太れない人を救う方法』シリーズで、ひっかかっちゃいましたねf^^;(笑)

今日も笑っちゃいましたf^^;(笑)

『女ひとりでは、ラーメン屋にはちょっと入りづらいf^^;・・』とかよく耳にしますが、もしも以下の事を実行すれば3万円あげますよと言われたら、さてあなただったらどこまで出来ますかf^^;(笑)

☆ 3万円というところがミソですf^^;(笑)

恥ずかしさレベル1^^;
回転寿司屋に一人で入り、(メニューにはあるが)回転してない寿司ばかりを注文するf^^;(笑)
☆ 全部注文して握ってもらってくださいf^^;(笑)

恥ずかしさレベル2^^;
牛丼屋に一人で入り、『すみません注文いいですか〜、えっと、牛丼の特盛りに豚汁に生卵2個、そしてサラダにおしんこお願いします〜f^^;』と注文して食べるf^^;(笑)

☆ 生卵3個でもオッケーですf^^;(笑)

恥ずかしさレベル3^^;
一皿オール○○円均一の回転寿司屋に一人で入り、回転してない寿司でかつ、商品原価の高い寿司ばかりを注文するf^^;(笑)

例、♪ウニウニトロトロ、カニイクラ^^;〜
ウニウニトロトロ、カニイクラ^^;〜

・・これをいやらしく繰り返してくださいf^^;(笑)

恥ずかしさレベル4^^;
焼き肉屋の4人がけのテーブル席に一人で座り、瓶ビールを手酌で飲みながらホルモン類(シマチョウ・ミノ・ハチノス・コブクロ・センマイ等)だけを注文して食べるf^^;(笑)

☆ かたーいものがおすすめですf^^;(笑)

恥ずかしさレベルf^^;5
居酒屋の4人がけのテーブル席に一人で座り、熱燗を手酌で飲みながら、つまみは板わさとアタリメでチビチビやるf^^;(笑)

☆ 板わさとアタリメで、5時間くらいチビチビ飲んでいてくださいf^^;(笑)

さて、貴女はどこまでチャレンジ出来ますかf^^;(笑)

週末はちょっと出張で鹿児島へ行ってきました^^;。
これは新鹿児島駅の前にある八百屋さんで撮ったものです^^;。
南九州ではよく見る風景ですが、他の地域の方からすると珍しいかもしれませんね^^;
画像 093



























これはサトウキビです^^;
画像 092



























これは『うんべ』という果物らしく、私も始めて食べてみました^^;
中身は『あけび』のような感じで、種がたくさん入っていました。
そんなに甘くもなく、あまり美味しくはなかったですf^^;
うんべ












駅近くの飲み屋の看板。飲み放題1.000円は安いですねf^^;
でも全体的にみると、飲み屋は宮崎のほうがもっと安いイメージがあります^^;。
画像 095



























仕事を終え、夜は友人と旭ガニという珍しいカニを食べました^^;
旭ガニ



























これもはじめて食べましたが、日本にもまだまだ食べたことのないものがいっぱいありますねf^^;。ちょっと身が少ないですけど、美味しかったです^^;
旭ガニ 2



























怪獣みたいな旭ガニの手です^^;。
旭ガニ 3



























ほどよく酒も入ったところで、ようやくお楽しみの『変身の時間』がやってきましたf^^;(笑)
変身の時間f^^;(笑)



























帰りの新幹線のホームで、笑顔が素敵な客室乗務員の方と一緒に写りましたf^^;(笑)
JR九州





























こんなことばかりをしていたら、いつかさかなクンに間違えられるかもしれませんf^^;(笑)

次の究太オリジナルグッズは、帽子を作ろうかと思います^^;。
そしてデザインは、これが帽子の前面にくるように印刷してもらおうかと考えています(笑)究太オリジナルキャップf^^;(笑)














《・・こんな帽子かぶれるかよf^^;・・》というのを作りますので、お楽しみにf^^;(笑)

このページのトップヘ