太る方法blog

究極の太る方法ホームページ管理人・堤 富次郎の日記です。最新の太る方法の話題を中心に、食べ物の話や交友関係・旅日記等を紹介しています。また、健忘症で統合失調症だった外国人女性を、生命力開発体質改善法にて完治に導いた記録【記憶喪失の彼女】も掲載しています。

カテゴリ: 面白記事

もしもあなたがお医者さんで、『私は肺ガンじゃないでしょうか?』と心配してきた、タバコ好きの患者との会話を面白く書いてみましょう^^;。
(あなたは、またちょっといじわるな先生の気持ちになってみてください^^;)

患者『先生、最近すごくセキが出るんです。私はひょっとしたら肺ガンではないかと思います』
先生『いつからセキが出るんですか?』
患者『1週間くらい前からです。ちょっとタバコを吸いすぎてしまい、毎日寝ていてもセキをしているようです』
先生『セキが出るのにタバコを吸ったら駄目ですよ。それじゃあ、検査しましょうか』
患者『はい、宜しくお願いいたします』

そして先生と一緒にレントゲン室へ・・・
先生の鼻歌『♪んが、んが、んが、んが、んが♪』
患者の心の中《・・・^^;?なんか先生が変な鼻歌を歌っている^^;・・・》

先生『はい、大きく息を吸ってそのまま息を止めてください〜』
患者『スーーッ・・・^^;・・・・・・』カシャッ!
先生『はい、終わりました。それでは待合室でしばらくお待ちください』
先生の鼻歌『♪んが、んが、んが、んが、んが♪』

そして10分後・・・

先生『はい、矢瀬輝男(やせてるお)さーん診察室へどうぞ』
患者『は、はい』
患者の心の中《あっ、もう結果が出ているようだな・・^^;》
そして先生のあなたは、眉間にシワを寄せ、レントゲン結果を食い入るように見つめてください。
(特に白く写っているところを手でさすってみちゃってください^^;)

患者『・・・^^;^^;^^;^^;^^;?・・・せ、先生!その白いところは何なんですか!!^^;』
先生『はい、しばらくお待ちください』
ここで先生であるあなたは、トイレにでもいって1分間くらい席を外してみてください^^;。(3分間くらいでもいいですよ^^;)

患者の心の中《この白いところはひょっとして・・・?!!先生はどこいったんだ!!!》

先生『はい、お待たせしました』
患者『は、はい!』
ここで先生であるあなたは、眉間にシワをよせ患者の目をジーッと見つめてください^^;。
先生の心の中《・・・・・ファイナルアンサー?》
患者の心の中《・・・^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;?・・・・》

先生『ご両親とは一緒に暮らしているんですか?』
患者『は、はい!』
先生『何人兄弟ですか?』
患者『ふたりです』
先生『あっそうですか・・・』

そして先生であるあなたは、いやらしいくらいの小さいため息をつき、『ちょっといいかな』と看護婦さんに目で合図して、看護婦さんと一緒に別室に行ってみてください^^;。看護婦さんには処方箋を渡すだけでいいです^^;。
そして別室でコーヒーでも飲んでいてください^^;。

患者の心の中《ち、ちょっと先生の様子がおかしいぞ!・・・家族のことを聞いてきたということは、たぶんガンで僕には教えてくれないんだ!!!!
そして家に電話をして、親にガンの報告をするんだ!!どうしよう!!》
ここでいじわるな先生であるあなたは、また鼻歌で『♪んが、んが、んが、んが』と登場します^^;。

患者『せ、先生!!この白いところはガンなんですよね^^;?!!もしガンだったら、絶対に僕に教えてください!!!先生どうなんですか!!?』
先生『うーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
(約20〜30秒の沈黙とふかーいため息)
患者の心の中《・・・^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;?・・・・・もう先生早くしてよ^^;!!》

先生 ニッコリ『大丈夫ですよ^^;』
患者『ほ、ほ、本当ですか^^;!あーっよかった^^;!!本当に本当ですよね!!?』
先生『はい、大丈夫ですよ^^;。ただ少し炎症しているようですから、お薬を出しておきますね。それとこれをよい機会に、タバコはやめてください』
患者『は、はい!先生ありがとうございました!!』

先生の心の中《しかしこいつはどうせまたタバコを吸うだろうな^^;。うわーっよかったと言いながら、また吸うだろう^^;》
患者の心の中《よ、よかった^^;!!今回は懲りたので、もうタバコはやめよう^^;》

そして3分後・・
《残っているあと10本吸ったらやめよう^^;》f^^;y-~~~

この気持ち、タバコ好きでガンじゃないだろうかと思った人だったら、よーーーくわかると思います^^;。こんなことをくり返していたら、本当に肺ガンになるかもしれませんので、タバコ好きのガリガリさんは注意しましょう^^;。
(私も^^;y-~~~)

※ 『♪んが、んが、んが、んが、んが♪』の意味がわからなかった人がいらっしゃったみたいなので、お教えましょう^^;。実際に声に出して『♪んがんがんがんがんがん♪』と連続で言ってみてください。何と聞こえてきますか^^;?


もしもあなたがお医者さんで、『私は胃ガンじゃないでしょうか?』と心配してきた、お酒好きの患者との会話を面白く書いてみましょう^^;。
(あなたは、ちょっといじわるな先生の気持ちになってみてください^^;)

患者『先生、最近物凄く胃の調子が悪いんです。私はひょっとしてガンじゃないかと思います』
先生『いつから調子が悪いですか?』
患者『1週間くらい前からです。ちょっと会社の飲み会が続いて飲みすぎてしまい、毎日吐き気がします』
先生『それじゃあ、検査しましょうか』
患者『先生、胃のレントゲンにしてもらえませんか?』

先生の心の中《ほら、きた^^;》

先生『レントゲンでは、細かいところまでわかりませんから胃カメラのほうがいいですよ』
患者『先生、胃カメラはどうしても嫌なんです^^;』

先生の心の中《ふふっ。こいつ、やっぱり胃カメラが嫌なんだな^^;絶対に胃カメラにしてやろう^^;》
患者の心の中《ち、ちょっと先生、胃カメラは勘弁してくださいよ^^;
あんな苦しい思いはもう二度としたくないと思ったのに・・^^;》

先生『はい、ちょっと横になってみてください』

患者が横になり、先生は触診します。そして先生のあなたは眉間にシワを寄せて『うーーーーーん・・・・』とふかーいため息をついてみてください^^;。
先生『これはちょっと胃カメラのほうがいいですね』
患者『やっぱり胃カメラでないとどうしても駄目なんですか?^^;』
先生『はい駄目ですね。それじゃあ、金曜日の朝8時にきてください』
患者『は、はい、わかりました。宜しくお願いします』

そして金曜日の朝8時・・・

先生『調子はどうですか?』
患者『物凄く調子が悪いです。家庭の医学を読んだら、胃ガンの症状と全く同じなんです』
先生『最近お酒は飲んでないですよね?』
患者『いや、先日ちょっと飲んでしまいました^^;』
先生『飲んだら駄目ですよ。はいそれでは検査しましょう』

患者は横になり、いよいよ胃カメラが口から入ってゆきます。

患者の心の中《うわぁーっ、いよいよだ^^;ああもう逃げられないのか^^;》
患者『・・・お、お、おぅええーーーーっ!』《く、く、苦しぃーーい^^;》
先生『はい、カメラが胃の中に入りました。ちょっと我慢してくださいね^^;』

そして先生は胃の中の様子を見ます。この時、先生であるあなたは眉間にシワを寄せ、胃の中が写っているモニターに顔を1cmまで近づけ、無言でいてください^^;。
患者の心の中《な、なんか、先生の顔色が違うぞ。これはやっぱりガンなのかもしれな・・・》
・・・お、お、お、おぅええーーーーっ!《く、く、苦しぃーーい^^;》


そして5日後・・・
患者『こんにちは。宜しくお願いいたします』
先生『はい、こんにちは。はい、それでは先日の結果を見てみましょう』

ここで先生であるあなたは、胃カメラで写した写真を見て、また眉間にシワを寄せ、ちょっといやらしいくらいの小さいため息をついてみてください^^;。
そして1分間くらい無言でいてみてください^^;。(3分間くらい無言でもいいですよ^^;)

患者の心の中《ち、ちょっと先生の様子がおかしいぞ・・・やっぱりこれはガンかもしれない!!いや、ガンだ!》
患者『せ、先生、どうですか^^;?』

ここでいじわるな先生であるあなたは、ちょっと鼻歌を『♪んが、んが、んが、んが』と言いながら歌ってみてください^^;
先生『うーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
(約20〜30秒の沈黙と、ふかーいため息)
患者『・・・^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;・・・・・』
先生の鼻歌『♪んが、んが、んが、んが、んが♪』
患者の心の中《・・・^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;・・・・・先生、早くしてよ^^;!!》
先生 ニッコリ『大丈夫ですよ^^;』
患者『ほ、ほ、本当ですか^^;!あーっよかった^^;!!!!』
先生『ちょっと少し潰瘍が出来ているようですから、お薬を出しておきますね』
患者『は、はい。先生ありがとうございました!!』
先生の心の中《こいつ今晩またビールを飲むだろうな^^;。うわーっよかったと言いながら、また乾杯しているだろう^^;》
患者の心の中《よ、よかった^^;!!今晩久しぶりにビールを飲もう^^;》

そして17時・・・
患者 ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ・・・
『ぷぁーっ、うまいっ^^;!!!ビールってやっぱりうまいなぁー^^;!!
今日のビールの味は最高だ!!』


この気持ち、お酒好きで胃カメラを飲んだことがある人だったら、よーーーくわかると思います^^;。こんなことをくり返していたら、本当にガンになるかもしれませんので、お酒好きのガリガリさんは注意しましょう^^;。
(私も^^;)

《そ、そんなバカな爆笑編^^;》

クイズ$ミリオネアに出場した、健康オタクなガリガリ君の場合^^;
《メリット^^;》
健康に関するクイズだったので、見事全問正解して1000万円獲得に 成功した^^;。
《デ・メリット^^;》
しかし、みのもんたさんがなかなか解答を答えてくれず、みのさん と解答ごとに2分以上も見つめ合い、じらされ、また見つめ合いの 連続で、とうとう神経性胃炎になってしまった^^;。

超ガリガリ受刑者の場合^^;
《メリット^^;》
刑務所の鉄格子の隙間がわりと広くて、痩せているのでいつでも脱獄 できる状態である^^;。
《デ・メリット^^;》
しかしいつでも脱獄できるのにも関わらず、脱獄したらしたでまた捕 まってしまうので、仕方なく入っていなければならない状態にとても 苦しみを感じている^^;。

ガリガリドラえもんの場合^^;
《メリット^^;》
ポケットから色んな物が出せるので、金に困った時はポケットから出 したものを質屋に持ってゆき、お金を借りている^^;。
《デ・メリット^^;》
放送開始5回目頃、テレビのディレクターに呼び出され、『やっぱり 痩せているので、ドラえもん役はちょっと駄目だね。明日からトムと ジェリーのトム役でお願いするよ』とドラエもんを降板させられ、ト ムとジェリーのトム役にまわされてしまった^^;。
ジェリーにいつもやられて、ぺったんこになったり、タンコブが30 cm出来たりして、もうくたくたである^^;。

健康オタクなガリガリドラキュラの場合^^;
《メリット^^;》
なぜ十字架を見るといつも具合が悪くなるのかを研究し、ドラキュラ用 コンタクトレンズを開発したので、ドラキュラ業界では『先生、先生』 と呼ばれている^^;。
《デ・メリット^^;》
しかし健康を気づかっているため、血を吸う時、『エイズの検査をしま したか^^;?』『ドロドロ血ではないでしょうね^^;?』と噛みつくまで に『問診』しなければならず、結局いつも途中で逃げられて栄養失調に なってしまった^^;。

ガリガリ幽霊の場合^^;
《メリット^^;》
幽霊業界では、痩せている方がそれらしく見えるので『貫禄がある』と されているらしく、三途の川を渡った時から先輩幽霊達に『今度は凄い 大物がきたぞ!』『あいつ、俺らより出世するんじゃないか?』と、早 くも鳴り物入りで幽霊デビューし、幽霊業界組合長さんからも『いやぁ、 あなたは将来の幽霊業界を背負って立つ人だ。是非、副組合長になって いただけませんか?』と、最初から幹部候補生として優遇されている^^;。
《デ・メリット^^;》
しかしそんな幽霊組合の副組合長になんかなりたくないと、霊界スポー ツショップへ行ってこっそりプロティンを購入し、幽霊になってもプロ ティンを飲んでいる^^;。

ガリガリハンマー投げ選手の場合^^;
《メリット^^;》
ハンマー投げを始めたら、やはり腕の筋肉が少し太くなった^^;。
《デ・メリット^^;》
しかし大会でハンマーを投げた時に手を離さなかったため、遠心力で回転 しながら自分もハンマーと一緒に飛んでいってしまった^^;。室伏選手の記録
どころか、場外フェンスを乗り越えて飛んでゆき、とうとう行方不明になってしまっ た^^;。
警察も出動し、自衛隊のヘリでどんなに捜しても見つからず、どこに飛ん でいってしまったのか、連日新聞・テレビのトップニュースで『宇宙まで 飛んでしまったのか!!』と大きく取り上げられている^^;。

                              おわり

ちょっと変わった小料理店を経営したいと考えたガリ男さんの場合^^;

小さい時から『骨皮筋衛門』と言われていたので、店名も『骨皮筋衛門』とした^^;。
メニューも

『骨』・・・鳥の軟骨
『皮』・・・鳥皮
『筋』・・・おでんのスジ煮込み

の3品と酒しか置いておらず、この3品に徹底的にこだわっている^^;。
ところがこれがどうして、『ここのパリパリッとした皮を食べたら、もうよその皮は食べれない』『ここのスジはとろけるようだ。店主が骨皮筋衛門だけのことはある。うまい!』と飲ん兵衛には大好評で、なんと繁盛店になってしまった^^;。


どうしても芸能人になりたがっているガリ男くんの場合^^;

自分はどうしても有名人になりたいと思ったので、ジャニーズのオーディションに応募したが、やはりガリガリなので『もう少し太ってからまた来てください』と言われてしまった^^;。
やはりアイドル路線は応募者数が多すぎて、確率的に難しいと考えたので、今度は演歌歌手に挑戦してみた^^;。しかし歌があまり得意じゃないので、やはりオーディションで落とされたしまった^^;。
しかしどうしても芸能人の夢は捨てきれず、最後の手段『おかまキャラ』で応募したら見事合格し、やっと芸能人の仲間入りをすることが出来た^^;。
しかし彼女に、本当にオカマだと疑われ、結局逃げられてしまった^^;。



Hなビデオが好きすぎるガリガリくんの場合^^;

やっと18歳になれたので、Hなビデオが借りられるとレンタルビデオ店にいったが、女性の店員さんなので恥ずかしくてなかなか借りられずにいた^^;。
しかし勇気を出して3本重ねで(3本のうち、真ん中にHなビデオをはさんで^^;)だったら借りられるようになった^^;。
しかし毎日借りていたら、店員さんからは『サンドイッチくん』とあだ名がつけられていた^^;。

ある日、5本レンタルすると1本は無料で借りられるサービスを知り、もう全部Hなビデオを借りちゃえと、その日から毎日6本ずつ借りるようにした^^;。
すると店員さんはすかさず『6本くん』というあだ名をつけた^^;。

女性店員A『今日6本くん来た?』
女性店員B『今日はまだ来てないよ。あの人、痩せーていて本当にHよねー』
女性店員A『あっ!ほら、6本くん自転車で来たよ!』
女性店員B『あっほんとだ(笑)』
女性店員A『しっ、静かに(笑)』
女性店員A・B(必死に笑いをこらえながら)い、いらっしゃいませー^^;!!

そしてたまにお金が無いとき3本しか借りないと『6本くん今日体調悪いんじゃない』『たぶん給料日前よ』と、店員さんに体調チェックされ、給料日までバレてしまっていた^^;。

そしてある日・・・
女性店員A『ねぇねぇ、見てこれ!6本くん、うちに置いてあるHビデオをあと18本で完全制覇してしまうよ(笑)』
女性店員B『う、うそぉ〜全部?!・・・ということはあと3日じゃん!』
と6本くんが知らないうちに、店員さんから『カウントダウン』までされていた^^;。

そして3日後・・・
6本くんが6本借りた瞬間、『おめでとうございます!!』とくす玉が割られ、店員さんから花束贈呈されて、一緒に記念撮影までしてしまったv^^;


                           おわり

ガリガリの人は少数派ですが、さらに別の悩みを抱えている・特殊な技能をもっている・特殊な経験をした人がいたら・・・・


ガリガリでかつ、ハゲの場合^^;
アデラ○スやアートネ○イチャーの広告を見て、もうすでに何度か電話カウンセリングも受けている^^;。無料育毛チェックにアデラ○スのビルに入る時は、痩せている特性をいかし、電柱に隠れながらスルリと目立たないように入っている^^;。カツラのコマーシャルに出てくるアイドルの優しい笑顔を見て、ファンになってしまった^^;。
『♪ゼロゼロ、クログロへ』と鼻歌もよく歌っている^^;


ガリガリだけど、バストはFカップの場合^^;
友達・会社の同僚から『どうして!?どうしてこんなに痩せているのに、胸があるの?!』といつも羨ましがれてはいるものの、本人は悩んでいる^^;。アンバランスに胸だけがでかいので、会社の男性社員は胸を見ながら『おはようございます』と胸にしか挨拶してくれない^^;。


ガリガリでかつ、男性ホルモンが濃すぎて『超剛毛』の場合^^;
小学校の時から『猿』とあだ名をつけられ、自分でもよく猿のモノマネをしていた^^;。初体験の時、彼女から『猿に抱かれているようだった』といわれ、嫌われたかと思ったら『あなたの野性的なところが好き』と言われ、変な自信をもってしまった^^;。お洒落もワイルド路線に走りすぎて、胸毛を見せつけ目もギラギラさせているので、女性は恐くて誰も近づけない^^;。


ガリガリでかつ、皮つむり(いわゆる包○)の場合^^;
(究極の太る方法を見て)温泉には入りたいのだが、ガリガリでかつ、包○なので、やっぱり温泉には恥ずかしくて入れないでいる^^;。いつも雑誌の神奈川クリニ○クの広告を見て、『やっぱりいつかは切らないといけない』と、真剣に計画を立てている^^;。電話をかけてみたら女の人が出て、とまどいながらも正直に状態を相談をした^^;。社員旅行3か月前までには必ず切ろうと計画をたて『院内ローン』で申し込むつもりでいる^^;。


ガリガリでかつ、オカマ・ニューハーフの場合^^;
女性の服が楽々入るので、まわりのオカマ仲間から羨ましがられている^^;。
女性用パンティを着用すると、痩せているので、やたらとモッコリがでかく見えて困っている^^;。だからいつか海外であそこを切ろうと計画を立て、オカマバーでアルバイトをしてコツコツ貯金している^^;。


ガリガリで、タップダンサーの場合^^;
痩せているので身軽な特性をいかし、かなり高い技術のタップが楽々と出来る^^;。人前でタップを披露すると何故かクスクス笑われているので、どうしたのかなと首をかしげていたが、後から聞いた話『まるでガイコツかダンスしているみたいで笑っちゃった』と聞き、かなりショックをうけてしまった^^;。


ガリガリで、蛇拳の使い手の場合^^;
ジャッキーチェン映画の『蛇拳』を見てからというもの、蛇にとりつかれたように、腕を蛇の形にして練習している^^;。公園で蛇拳の型の練習をしていると、『なんか中国拳法をやっているのがいるぞ』といつも人に囲まれて、腕を蛇の形にすると、いつもみんなから笑われている^^;。群集から『今度は酔拳やってみろ!』とからかわれたが、サービス精神旺盛なので酔拳まで披露してしまい、また大笑いされてしまった^^;。空手の有段者から、組手をしないか?と挑発され、蛇より早く逃げてしまった^^;。


ガリガリで、サメに食べられそうになった場合^^;
海で泳いでいたら『逃げろ〜っ!サメが出たぞ!』とみんなが一斉に逃げ出したが、ひとり逃げおくれてしまった。サメが近づいてきて目が合ってしまい、もうこれで終わりだと思っていたのだが・・・『こいつは食べてもほとんど身がついていないな』と思ったらしく、サメはしばらく考えたあと首をかしげながら、結局帰っていった。よって食べられずにすんだ^^;。


ガリガリで(痩せているので)麻薬常習犯に間違えられた場合^^;
取調べ室にて・・・
『お前、やっているな?』
『やってませんよ』
『嘘をつけ!正直に白状しろっ!やっているだろう!』
『やっていません!』
『どうみても、お前は黒だ!やっているだろう!』
『やっていません!』
・・・そして3日後、晴れて無実ということが証明されたわけだが・・・
あまりにも取り調べがきつすぎて、さらに5kg痩せてしまい、麻薬常習犯より痩せてしまった^^;。

※ 太る方法と直接関係のないコンテンツを、究極の太る方法ホームページよりこちらのブログに移動しております。これは2008年7〜12月に書いた日記です。


今日は皆さんに大事なお話があります^^;・・


こんにちは^^;

やっと涼しくなりましたが、なんか最近やたらと雨の日が続きますね。
ウォーキングにはちょうどいい気温なのに、雨だとどうしてもさぼりがちになってしまいます。。
涼しくて晴れ。これが一番いいですね^^;。

さて、話は変わり、今日は皆さんに大事なお話があります^^;・・

この3か月間、私は父の仕事を手伝いながら、将来について父とじっくり話をする機会がありました。

私はこれまで通販部門をメインに運営してきましたが、大体あと1年前後で、いま父がやっている事業(味噌醤油屋と農業用品販売)を全部引き継ぐことになりそうです。

本当はもう少し、究極の太る方法ホームページをメインにやっていたかったのですが、父もいよいよ高齢となり、『俺はもうそろそろで引退する。後はお前がやれ』ということになりました^^;・・。

この事でこの3か月間、本当に悩みました。
究太運営だけでも結構大変なのに、さらに2つの部門を運営するとなると・・・

《・・うーーーーーーーんf^^;・・》

引継ぎの仕事は大体見当がつきますが、そうなるとしばらくはそれにかかりっきりになりそうですf^^;。

また、まわりには田んぼや山しか無いところに移動することになりますので、都会暮らしに慣れてしまった私は頭を抱えてしまいますf^^;(笑)

※ このキッコーツツミ本社の門から見える景色を見てくださいf^^;。

キッコーツツミの門

とてもきれいな空と、山々に囲まれてますよねf^^;(笑)
たまにここに帰るのはのんびりしてていいのですが、毎日ここで暮らすことになるのですよf^^;。
一番近いスーパーまで徒歩30分で、飲みに行くのにもタクシーで3.000円くらいかかるところにしかないですf^^;(笑)
ちょっと田舎すぎるというのも、大きな悩みのひとつでもありますf^^;(笑)
でも、もうそうも言っていられないのが現状ですf^^;・・

よって^^;・・

今後も究極の太る方法HP及びブログはずっと運営してゆきますが、これまでのようにメルマガ及びブログを頻繁に更新できるのはあと1年前後で、しばらくは発行頻度が大幅に落ちると予想されます。

(引継ぎが大体完了し、落ち着いたらまたボチボチやりたいと思いますが、おそらくこれまでのようにはもう出来ないでしょう^^;・・)

よっていま太りたいと思ってらっしゃる方は、頻繁にブログ更新が見れるあと1年前後の間に、ある程度の結果を残して欲しいのです^^;。

なぜかというと、

 ”冏砲帽洪靴靴討い覆ぅ屮蹈阿呂笋て見なくなる。
◆_甬遒両霾鵑鮓ても刺激性に欠ける。
 よって太る努力を途中でやめてしまう可能性が高まる。

・・と、やる気にかなり影響してくるからです^^;。

まぁ、私が学生の頃は、『筋トレして、太る』程度の情報しかなかったわけですから、それからするとこれだけの情報があるのとないのでは天と地ほどの差があるかと思いますが、毎日ライブで日記更新を見て楽しみながら太る努力ができる・・というのは、いま集まってくださっている皆さんが最後かもしれないです^^;。

あと1年、極力メルマガ&ブログ更新をがんばりますので、皆さんも私のブログがリアルタイムで見れる間に太る努力がんばって欲しいです^^;。



本が出来上がりました^^;

2b166c01.JPG究極の太る方法・面白作品集が出来上がりましたf^^;。

・・しかし出来上がってきたものを手にとってみると、これは文庫本タイプではなく、小冊子ですねf^^;(笑)

今回、作った冊数も非常に少ないため、来週より限定販売とさせて頂きます^^;。

発行所 株式会社まぐまぐ 著者 堤 富次郎 

究極の太る方法・面白作品集/全16話となります^^;

あの思い出の作品を、手にとってお読みください^^;



究極の太る方法・面白作品集プレゼント発送^^;

2008年10月14日11:52
2b166c01.JPG

究極の太る方法・面白作品集プレゼントのご当選様には、本日発送させて頂きます^^;。


在庫のほうは残り少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めにお願いします^^;。

以下、この度ご応募頂いた皆様より頂きました応援コメントの一部です^^;。
(掲載されている皆様は、高確率で当たっているかも・・ですf^^;)

温かいコメントをお寄せ頂きましてありがとうございました^^;!!

☆☆☆

ダイエット本はいくらでもあるのに逆に太り方の本はなかなか見かけず、自分だけが太れないのかと悩んでる時にこのサイトを見つけ他にも同じような人がいるんだととても安心しました。こういうサイトを作って頂いた事に感謝してます。夏はやはり体重が減ってしまったのですが秋は過ごしやすくなるし食欲の秋だし色々参考にして頑張って太りたいと思います。これからも影ながら応援してますので頑張ってください。

(佐賀県・30歳・女性の方)

☆☆☆

現在オリエントエンザイムを飲んでいます。
まだ2箱目で、全く変化はありませんが、
もう少し頑張ってみようと思います。
今後もよろしくお願いします。

(岩手県・30歳・男性の方)

☆☆☆

.お忙しいとは思いますが、無理のない程度にメルマガ配信してください。楽しみにしております。

(山口県・24歳・女性の方)

☆☆☆

堤先生へ

HPにメルマガといつも楽しく拝見させていただいております。
おかげさまで、太るための知識が少しずつ増えてきて、体重も少しずつ増えてまいりました。
177cm51Kgから56〜58Kgをキープしております。まだまだ痩せ型ですが、
危険な域を脱することができただけでも満足しております。
健康に対する意識も高まったせいか、疲労回復も非常に早く、健康を実感しております。
これからも楽しみにしております。

(千葉県・25歳・男性の方)

☆☆☆

究極の太る方法ブログを毎日拝見しています。
オリエントエンザイムDXを飲み始めて2週間。
(○○○○○○○も最近摂り始めています。)
体重が増えたり、減ったりで変化があまりなか
ったので、ひょっとして体に歪みがあるかもと
思い、最寄りの整体にて診てもらいました。
体のあちこちにハリが...
特に首の方も強いハリがあって、
”食欲がない原因が首の方ですよ”と言われ、
治すまでほぼ毎日通っています。
  
食事は毎日三食、普通に摂っているのですが、
今日は体が疲れている、しかも食欲があまり
ないので甘酒を飲んでます。

しばらく様子を見て、余裕があれば、
○○○酵母も試してみるつもりです。。

とにかく、やせすぎ解消をするようにしたいです。

(静岡県・34歳・女性の方)

☆☆☆

何年か前に、やせすぎの解決方法を求めて
HPを探しましたが、そんなものはなく、ただ
「身長○cmで○kg。」「そんなのまだましです。
自分は△cmで△圈」と、やせ自慢か、愚痴の
書きあいみたいなものしかありませんでした。
このたび、このHPを見つけたときには、感動すら
覚えました。書いてある事すべてに、「そうなんです!」
とお返事したいくらい。そして、いろんな面から太る為の
アドバイスがあって・・・。面白作品集にはどんなことが
書かれているのかなぁ。
これからも、楽しくてためになる情報を提供してください。
やせすぎていらした時のエピソードも、とっても励みになります。
楽しみにしています。

(兵庫県・40歳・女性の方)

☆☆☆

おかげさまで2kg太りました。ですが目標体重まではまだまだ程遠い…。
これからもお世話になります!
きっと太ってみせます。
堤様のご多忙ゆえ更新も難しくなるとのことですが、陰ながら応援しております。

(東京都・28歳・男性の方)

☆☆☆

私ではないのですが、彼が180cmちょっとで51kg。最近では48kgに。
周りは気にしてなかったのですが、本人はかなり悩んでいたようで。。。
その時にここのHPを発見しました!
どこでもダイエットなので、かなり救われそうです。
これかもどうぞ宜しくお願いします。

(福岡県・31歳・女性の方)

☆☆☆

いつもたのしくメルマガ読んでます
もう3年になりますかねー
以前はオリエントエンザイムもいただいてましたが
なかなか生活だけでセイイッパイですね(^^;
体重はなかなか増えませんが
整体にも一時かよったりストレッチしたり
体調は序ジョに上向きです(^^
メルマガ読むと元気が出ますホットします
仲間がいるーと嬉しなります

当たれば良いなっと
ずうずうしゅー応募させてもらいます

堤さんもほんと大変と思いますが
体調には注意して下さいね
メルマガにブログずっとたのしみにしてます

(大阪府・38歳・女性の方)



太る特待生・大阪の方がご結婚^^;
2008年10月24日11:22
ca1dd29e.JPG久しぶりに(太る特待生)大阪の方からメールがあり、なんと^^;・・・今月彼女と入籍されたそうです^^;。

(ご結婚おめでとうございます^^;!)

以前彼女はいないと言ってらっしゃいましたが、なんと3年前から付き合っていたそうですf^^;。

大阪の方も隅におけないですね(笑)





珍しい熊本の汁物(猪汁)

2008年10月27日11:17
aab80e63.jpgいま私は熊本にきています^^;。

この画像は、特産物販売会場に出されていた猪汁ですが、極上の美味しさでした^^;。
ただ猪の毛がついたお肉も入っていたので、そこはよけて食べました(笑)
デリケートな方は、これは無理ですよねf^^;(笑)

猪の毛


しかしこのような汁物は、大きなお鍋で大量に作るといい出汁が出ますね^^;。











自衛隊の缶詰^^;

2008年11月01日09:46
カンヅメこれは友人を通じて入手した自衛隊の缶詰ですが^^;・・これは一般の缶詰と比べると、栄養のバランスがよさそうですね(笑)
魚以外にも、人参・タケノコ・昆布が入っています^^;。
味も結構美味しかったです^^;。

一般の方は、自衛隊のお祭りの時に手に入るかもしれないです^^;。








著者近影

2008年11月09日16:51
酔っ払いf^^;
昨晩は友人と飲みに行きました^^;。
隣の友人は、体重100キロ以上ありますf^^;。


いつものことですが^^;・・昨日も、ちょっと飲みすぎてしまいましたf^^;(スナックのカウンターから写してもらいましたf^^;)








メルマ!ガオブザイヤー2008、受賞しました^^;!!


2008年12月17日10:28
melma! メルマ!ガオブザイヤー2008

先日皆様からの清き一票をお願いしてましたメルマ!ガ オブ ザ イヤー2008ですが^^;・・・

ファッション&ビューティ部門にて、昨年同様・・カテゴリー賞を【受賞】しました^^;!!

投票してくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

今年はファッション&ビューティ部門が、約1.700誌(去年は1.000誌)にも増えてましたので、今回はかなり厳しいだろうなー・・と思っていましたところ、受賞通知がきたときには、目茶目茶嬉しかったですf^^;。

投票してくださった方。私に勇気と感動を与えてくださいまして、心より感謝いたしますm(_)m

また来年もなんとかがんばって書きますんで、今後とも究極の太る方法メールマガジンをどうぞ宜しくお願いいたします^^;!!


☆ 上に貼り付けてあるバナーをクリックすると、私の受賞コメントなどが掲載されています^^;。もしよかったらご覧ください^^;。


遅いおじさんf^^;1台しかないATMで、操作方法がわからないおじさんが長時間操作に失敗していますf^^;(笑)

その後ろに並んでいるおばちゃん達5人は^^;・・・


30秒経過^^;・・・皆さんまだ穏やかな表情です^^;

1分経過^^;・・・《この人、操作方法を知らないのかしら・・》と、皆さん少し不安げな表情です^^;

3分経過^^;・・・皆さんかなりイライラしてきています^^;

5分経過^^;・・・皆さん眉間にしわを寄せ、非常に険しい表情になっていますf^^;

8分経過^^;・・・皆さん全員、ヤクザ映画『極道の妻たち』になっていますf^^;(笑)

10分経過^^;・・・皆さん全員、映画『リング』の貞子になり、とうとうおじさんに『ちょっと、まだですか(怒)!!』と襲いかかりました(笑)

5人の貞子・・い、いや、おばちゃん達に囲まれたおじさんは、かなり足早に逃げてゆかれましたf^^;(笑)

貞子になったおばちゃん達、怖かったですf^^;(笑)


                            おわりf^^;(笑)

フラミンゴの脚^^;
2007年07月17日12:18
先日ふれあい動物園へ行き、間近でフラミンゴをみてきました^^;。
フラミンゴ2フラミンゴ2匹










それにしてもフラミンゴの脚は細いですf^^;。
どんなにスーパーウルトラなガリ男くん・ガリ子さんでも、ここまではいかないですねf^^;
フラミンゴ脚1フラミンゴ脚2










しかしよくこの細さで1本足で立てますよねf^^;

フラミンゴ1本足










そしてフラミンゴを見ていたら、何か異様な殺気が!!
なんと!!イグアナが放し飼いされているではないですかf^^;!!
これはフクロウよりも怖いですf^^;(笑)

イグアナに80センチ位まで近づいてみることにしましたf^^;
(しかし実際には腰がひけて、1メートルも近づけませんでしたf^^;)
※ 画像をクリックすると拡大しますf^^;。かなり怖いですf^^;
イグアナ接近80センチ





そしてさらに50センチくらいまで近づいてみることにしましたf^^;
(しかし実際には腰がひけて、80センチくらいまでしか近づけませんでしたf^^;)
※ 横目でこっちを見ています(笑)。
いつ『バッ!』と噛み付いてくるかわからないですf^^;(笑)

イグアナ接近50センチ





そして最後に30センチくらいまで、近づいてみることにしましたf^^;
(しかし実際には腰がひけて、50センチくらいまでしか近づけませんでしたf^^;)
これは先日の『貧乏で太れない人を救う方法 フクロウ編』より怖いと思います(笑)
イグアナに最接近

イグアナに顔を1センチまで近づけてチューするなんてありえないですよねf^^;(笑)







気ままな絵日記^^;
2007年08月02日15:46


※ 『気ままな絵日記』として、たまには太る方法以外の事も書いてみましょう^^;。

【災害と備蓄】

また台風がきていますね。九州はいつも直撃ですからね。
台風といえば、私の子供の頃はライフラインが全部駄目になることなんてしょっちゅうでしたから、
台風がくる前には、

懐中電灯・電池・ロウソク・ラジオ・食料・カセットコンロ・水の備蓄を行い、それを使うことが多かったですね。
まる2日間、電気・ガス・水道が止まったこともありました。
よって暴風雨の中、暗闇の中でロウソクを灯して夕食とか食べてましたが、子供の頃はこれが楽しいんですねf^^;。
そんな名残からか、台風が来る前には食料品や電池とかを万全に備蓄していますf^^;。
先日の台風の時は、《予備にため、発電機も買っておこうかな・・》と一瞬思いましたが、さすがにそれはやめましたf^^;(笑)




【エコドライブで、燃費がなんと40%も向上する方法^^;】

これは先日NHKで放送されていたものですから、いつもの貧乏シリーズのようにインチキくさい方法ではないですf^^;(笑)
現在ガソリン代が1リットル150円突破と非常に高いですが、あることをすれば燃費がなんと40%も向上するそうです^^;。
その方法とは^^;・・

1. 発進の際、ブレーキから足を離し、車が少し動き出してからゆっくりアクセルを踏むようにする。

2. 加減速がないようにする。

3. 停止する際、早めにアクセルを離し止まるようにする。

たったこれだけを心がけるようにすれば、40%も燃費が向上するそうです^^;。
40%も変わるのならば、これは習慣づけてたほうがいいですね^^;。

その他、ガソリンを満タンに入れない・余計な荷物は載せない(重くなれば燃費が悪くなる)
とかするとさらにいいみたいですよ^^;。





【小鯛のささ漬】

かなり舌が肥えてる人に食べさせても『これはうまい』といわれるのが、若狭小浜の『小鯛のささ漬』です^^;。
冷凍すればある程度保存も利くので、私の実家では毎年正月前に注文してお節料理に出してます^^;。
新鮮な連子鯛を食酢と塩で調味し、笹をかぶせて杉の木樽に詰めてあります。
あっさりとした上品な味で、そのまま食べても美味しいし、押し寿司やお茶漬けにしても美味しいです^^;。
これを酒の肴に、日本酒をちびちびやるのもいいですよ^^;。



愛すべき小心者f^^;
2007年08月06日15:35

色んな人と深く付き合ってゆけばわかってくるのですが、一見すると気が強そうに見えて、実は非常に気が弱い人とか結構多いですからねf^^;。

自信ありそうで強面な感じの人でも、深く付き合っていると《・・なんでそんな小さいことを気にしているんですかf^^;》と、言いたくなるときがあります^^;。

でも見た目から気が弱そうな人は、やっぱり実際に小心者である確立が高いですねf^^;。
今日はそんな小心者について書いてみましょう^^;。

私のいとこのTちゃんですが(Tちゃんとは、メルマガ『チャーシューの夢』に出てくる、私からチャーシューを食べられた人ですがf^^;)、これがまた本当に究極の小心者で笑っちゃう話が山ほどありますf^^;。

友達からいじわるされても何も言い返せない、子供の頃から気が弱いTちゃんですが、Tちゃんが20歳頃『あいつだけは絶対に許せない!』という人物がいるらしくて、かなり怒っていた時期がありました。

そしてある日『今日はあいつをこんな目でにらみつけてやったよ』とTちゃんは、にらみつけたことにかなり興奮した様子です。
私は《・・気が弱いTちゃんも、少し強くなったのかな・・》と思ってましたところ、よくよく話を聞いてみると、にらみつけたというのは『鏡にうつったあいつの顔をにらみつけてやった』ということでしたf^^;。

Tちゃんは相手を直視することなく、鏡に反射して見えた相手の顔を(それも横顔を)まったく別の角度からにらみつけただけなのですf^^;(笑)

あまりにもおかしかったのでその話を母にしましたところ、母は腹を抱えて大笑いし、その話を母が盆か何かで親戚に話してしまったようで、親戚中が涙を流しながら大笑いしたとのことでしたf^^;。

『本当にTちゃんらしかね〜(笑)』と、みんな小心者のTちゃんを小バカにしたように笑っているのですが、そんなTちゃんを微笑ましく思い、みんな愛しているのですf^^;。


Tちゃんとはまた別件で、私の後輩にO君というやはり『ミスター・リトル(小)・ハート(心)・ボーイ(者)』というくらい、特上レベルの人物がいるのですがf^^;、人と話すときも『あ、あ、はい!、あ、あ、あ、そ、そうですね!』と見ているこっちがハラハラしてしまうくらい、人に気を使いすぎるのですf^^;。

※ 私がO君の『あ、あ、あ、あ』と大袈裟に真似すると、O君から『それじゃニワトリじゃないですか(笑)』と小突かれますがf^^;、彼とは長い付き合いで仲がいいですね^^;。

食堂に入っても、自分がお客さんとして食べにきているのに、そこの従業員よりも腰が低く、帰るときも『ご、ご、ごちそうさまでした^^;』と必ず2回以上言って帰りますf^^;(笑)。

そんなTちゃんやO君ですが、私は二人とも好きですし、彼らはみんなから愛されているんですよねf^^;。
そう、小心者とは、裏を返せば人から愛される要素があるのです^^;。

だけど本人にしてみれば小心者と思われるのが嫌だから、とにかくそんなことはないと強がるんですが、その強がる姿こそが小心者の表れなのかもしれないですしねf^^;。
だけど精神的に成熟してくると、もっと自然体でいいんじゃないかと肩の力を抜けるときがくるものです^^;。

小心者とか何と言われようと、人から愛されていることはいいことだと思います^^;。

愛すべき小心者に乾杯f^^;。



テレビ登場f^^;?
2007年08月08日15:41
大阪の方と

数日前テレビ制作会社の方より取材の申し込みがあり、ひょっとしたら当ホームページをテレビで紹介して頂けるかもしれないですf^^;。
正式に決定すれば、皆さんにも改めてご報告いたしますね^^;。

※ ただ私がテレビに出ることはないですf^^;。あんまり出たがりじゃないもんでf^^;。

そして^^;・・

マスメディア各社様^^;

今後当ホームページを紹介して頂けるのであれば、以下に概略を書いておきますので、是非こちらのほうを参考になさってください^^;。

☆☆☆☆☆☆☆☆

究極の太る方法ホームページ

世には痩せるためのダイエット法は氾濫していますが、痩せすぎの人のための太るダイエット法、太る方法というものはほとんどなかった。
そんな中、2002年に突如として出てきたホームページ

『究極の太る方法』

作者自身が太れずに深刻に悩んでいた。
そしてありとあらゆる太る努力をしたが、全く効果がなかった。
そんな中、試行錯誤の末に、痩せすぎというのは様々な原因が複合した結果だということに気付き、それらを改善することにより(作者自身が)太った。
よってその原因と解決策等をメールマガジンとして発行。

ホームページの内容は、メルマガ・日記・ブログにて構成。(メルマガは編集著作物として登録済)
著作物の内容又は体様は、

1.具体的なテーマ
‖世蠅燭ても太れない人を対象にした、原因解明とその解決策=太る方法。
太りたい希望を持つ読者の体験談と発行者のコメント、解決策。

2.太れない三大原因の解説
々格の歪み
酵素不足・栄養の偏り
歯の噛み合わせが悪い・歯が抜けていることによる咀嚼力の低下
これら三大原因の解明と解決策

3.その他
*太れないことによる悩み・心の傷を軽減させる内容の文章
*痩せて見えない髪型・ファッションとは等、痩せている現状をどのようにカモフラージュするかなどの秘策など著作者の体験に基づくアドバイス

4. 企画物(太る特待生)
痩せすぎで太りたい人を全国より募集し、約半年間に渡りトレーニングを行う。
その期間は日報と画像を提出し、それをHP上で公開。

☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページでの売店
痩せた人に推奨する酵素サプリメントや青汁・味噌等の販売。
販売 キッコーツツミの味噌・醤油(通販事業部)

☆☆☆☆☆☆☆☆

まだまだ太るダイエット法はマイナーなので、どうぞ宜しくお願いいたしますf^^;。

※ 画像は太る特待生(一期生)の大阪の方と



かつらの方も大変ですf^^;
2007年08月22日12:53

かつらがバレた瞬間のことが書かれたサイトを見つけましたが、これがかなり面白かったですf^^;

野球をプレー中、ランナーとぶつかって帽子と一緒にかつらまで飛んでしまったとか、
トイレ(大)に入っている時に、(隣の部署の人間が)自分のかつらの噂話をしているのを聞いてしまったとか、

かつらをかぶっている人も気苦労が耐えないんだなーと思いましたf^^;。

特にみんなの前でカツラが飛んでしまったとか、その時の屈辱は相当なものなんでしょうねf^^;。
かつらがとれたほうも、見ていた人たちも、一瞬氷ついてしまってどういう顔をすればいいかわからないのではないでしょうかf^^;。

おそらく我々の身体測定・共同風呂の屈辱以上のものであろうと推測されます(笑)

かつらの方も大変ですねf^^;



貧乏で太れない人を救う方法^^;『とにかく安く飲む方法編f^^;』
2007年08月23日17:11


いくら貧乏なあなたでも、たまにはぱーっと飲みに行きたいものです^^;。
ところが財布に2.000〜3.000円しか入ってないあなたには、その微妙な懐具合が気になって仕方ありませんf^^;。

そんなあなたのために、あなたのうってつけのいい店があります^^;。

インターネットで『立ち飲み』もしくは『角打ち』で検索してみてください^^;(笑)。

※ 例えば東京の方であれば、『立ち飲み 東京』もしくは、『角打ち 東京』と入れて検索すればいいでしょう^^;。

そして出てきた検索結果のところから、『酒屋併設型』の立ち飲み屋・角打ちを探してみてください(笑)

ちょっとつまみは少ないですが、おそらくどんな居酒屋よりもはるかに安く飲めると思いますf^^;(笑)

※ 2.000円もあれば、ひっくり返るくらい飲めると思いますf^^;(笑)

心ゆくまで飲んで騒いで、ストレスを発散させてきてくださいf^^;。

これは過去に、ここの太る方法blogで書いた日記を究極の太る方法(太りたい人の情報室)に掲載していましたが、太る方法とは直接関係のないコンテンツなため、もう一度こちらの太る方法blogのほうへ戻しました^^;。

2007年3月〜4月の日記のまとめです^^;。


【父と】
2007年03月19日10:11
beb8926f.jpg
この頃は白黒写真ですねf^^;。
ご覧のように父も痩せ型です。父は20代後半頃じゃないでしょうか。
厳しかった父も、さすがにこの頃は可愛がってくれてたようですねf^^;。

後から気付きましたが、この写真には醤油がついてたみたいです(笑)
味噌醤油屋なので、醤油がつくことだってありうるでしょう(笑)
父は剣道の大会で、熊本県で準優勝するほど剣道が強かったです。
子供の頃は新聞紙を丸めて、『よし、かかってこい!』と、父とチャンバラしてました^^;。

父はいつも肌着一枚でいましたが、それがかっこよくて、自分もいつかああなりたいと思っていました^^;。



【母と】
2007年03月19日10:12
ea9ce248.jpg
これは宮崎のえびの高原だと思います。
この頃の髪型の流行でしょうか、母の頭が上に伸びてますが、なぜだか私の頭も伸びてます(笑)

私が赤ちゃんの頃は初孫なので、それはそれは本当に可愛がられたそうです^^;。
妹が生まれてから、私がいじめたりするので毎日父にゲンコツで殴られていましたf^^;。
その他、工場内でたき火したり、勝手に原料の水あめとか持っていったり、とにかくいたずらばかりしていたので、おそらく人生トータルで3000発くらいゲンコツされたと思います(笑)。蔵にも入れられたりもしました(笑)。

そんなとき、母や祖母が『もう可愛そうだから打ちなさんな』といつも助けてくれてましたf^^;。
しかしあくる日、またイタズラして怒られてましたね(笑)



【母の若い頃】
2007年03月19日10:15
9c3cbceb.jpg

これは母が20歳の時に撮られたものだと思います。母もどちらかというと痩せ型です。
母の若い頃は、『街中の男が振り返り、みんなで追いかけてきたほどモテた』そうですf^^;。
ただじいさん(母の父)が厳しくて、交際どころか外出も許されなかったようです^^;。

これらは母と父には内緒で載っけているので、もし知ったら怒られると思いますが(笑)、親の体型とかどうだったのか参考になるかもしれないと思い掲載しました^^;。

私から見てもこの頃の母は美人だと思います。
しかし日本刀でヤクザも追い払うほど怖いじいさん(母の父)だったので、母のことが好きでも誰も怖くて近づけなかったそうです(笑)。
最近はそんな怖いじいさんとか少なくなってきましたので、ちょっと寂しい気がします^^;・・




【中学生の頃、香港旅行にて】
2007年03月19日10:17
a1669539.jpg
確かこれは中3の時ではなかったでしょうか。香港かマカオのどちらかで撮影したものです。
この頃が一番ガリが気になってた頃で、ズボンは完全2枚重ね状態ですねf^^;。
しかし私がせっかく決めのポーズをしているのに、隣のおやじだけは許せないです(笑)
友達がこの写真を見て、『なんでこんなオヤジが写っているのか』と、1時間以上笑いが止まりませんでした(笑)


この時はマカオでカジノに入ろうとしたら、21歳未満なので『NO』と止められましたf^^;。
『21(トゥエンティワン!)』と言っても駄目でした(笑)。
これで21には見えないですよね(笑)

しかしこのとき誰もいなかったはずなので、左に写っているのはここに住んでる地縛霊じゃないでしょうか(笑)
そしてこの心霊写真をよくみますと、この霊も痩せてますよね(笑)
悲しいことがあった時は、この霊を見れば元気になると思います(笑)



【空手の先生と】
2007年03月19日10:18
20e43997.jpg
これは確か21歳の頃だったと記憶しています。
この頃はとにかく鍛えていて、蹴り足が2メートル以上あがっていました。足腰にも相当バネがあったと思います。
先生と並ぶと、やっぱり大きく見えますね(笑)

この頃先生は58歳くらいだったから、もういいおじいちゃんになってるだろうなと思います^^;。
沖縄空手とか柔道・合気道とか色々やっていた方で、小柄ながら物凄く力が強い人だったですね。
ただギャンブラーだったので、いつも金がなくて、私が金利つきで貸してたりしましたね(笑)







真心こめてお届けします。
2007年03月19日10:22
2312d2cc.jpgいつもお世話になっております。
ご注文頂きました商品は、私達が真心こめて梱包し出荷させて頂いております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

キッコーツツミ通販事業部
スタッフ一同^^




スタッフ
2007年03月19日11:20
うちのスタッフです^^;。

スタッフ1

いつも和気あいあいとしています^^;。


スタッフ2   









メディア
2007年03月19日11:25
5932b6c3.jpg週刊女性にも一度登場^^;

『週刊女性』2004年11月23日号









キッコーツツミの味噌・醤油
2007年03月25日14:37
キッコーツツミの味噌・醤油は、主に熊本県南部を中心に販売しています^^;。
トラックに味噌・醤油を始め、酢やみりん等の調味料、各種乾物類や全国の特産物、最近ではウニなんかも積んでお得意先様を回っています^^;。
昔は毎日トラック7台くらいが空になってしまうほど売れていたのですが、今はもう2台しか動いてないです(笑)

私が子供の頃は、そのトラックに乗ってよく付いていったもんですが、本当に山の奥の奥までまわってましたね^^;。
山奥にはスーパーとかないですから、うちの食料品を積んだトラックがくるのが皆さん楽しみのようですね^^;。

醤油1醤油2みそ















相撲取りは大きいです^^;
2007年03月26日13:02
7f9c3ab9.jpgこの画像は今から30年前くらいのものです。
地方巡業の際、うちに有名力士が泊まった時のものです^^;。

肖像権の都合上お顔は出せませんが、唯一モザイクがかかっていないのが若き日の父です^^;。
※ クリックすれば画像が拡大します。

あとはなんとなく雰囲気でわかるとおり、全員警察官の方です(笑)

この頃うちは『堤警察署』といわれるくらい、毎晩多数の刑事の方が飲みにきていました(笑)

父もこの頃178センチ・体重が80キロくらいあって割と体格もいいのですが、さすがに力士の横にいると小さく見えますよねf^^;。

そういえばこの時、力士に手錠をして『力で外せるか』とかやってましたね(笑)



30代の太る方法
2007年04月07日11:55
太る特待生・イカルさんの最初の頃と最新画像ですが、脚とか本当に太くなりましたね^^;。
写し方とか立つ位置が違いますが、体の太さが明らかに違うのがお分かり頂けるかと思います^^;

30代の太る方法は、イカルさんを参考にしてみてください^^;

※ 画像は、イカルさんからお送り頂いたものにモザイク処理だけしたものです。
(クリックすれば拡大します。)

最初の頃
イカルさん最初の頃              4月4日最新画像イカルさん最新
















旅の宿にて
2007年04月09日14:38
旅の宿この画像は私が35〜36歳の頃でしょうか。
どこだったか忘れましたが、関東の割と格式ある旅館に泊まった時のもので、夕食時お酒が入ってちょうど調子がいい頃です(笑)
隣の写っている人は、弟じゃないですよ^^;。ここの旅館の人です^^;。

しかしこの人もたまたま偶然にも痩せてますよねf^^;
本当に痩せてる人と縁があるんでしょうね(笑)

私がサラリーマンだった頃、広島出身の上司に、

『ひょっとして広島では、お好み焼きをおかずにして、ご飯を食べるのはアリですかf^^;(笑)?』

と聞きましたところ、

『アリよ(笑)』

『えーっf^^;(笑)それはナシでしょうf^^;(笑)』

という笑い話をしたことがありました(笑)

熊本では絶対に考えられないですf^^;(笑)

昔は、ラーメンやうどんをおかずにしてご飯を食べるのも考えられなかったのですが、麺をご飯に乗っけて、めちゃめちゃうまそうに食べてる人を見ていたら、自分も真似したくなっちゃって、とうとう食べるようになりました(笑)

でもそれはあくまでお店で食べる場合で、インスタントラーメンやカップラーメンをおかずにするのは『ナシ』ですf^^;(笑)
もう、考えただけで胃もたれしそうですf^^;(笑)

でも世の中には、もっと変わったことをやらないと気がすまない方々がいらっしゃって、ピザやたこ焼きをおかずにする方とか、ネットで調べたら、やっぱりいましたねf^^;(笑)

しかしもっとハイレベルな食べ方として、

そうめん・トーストをおかずにしてご飯を食べる・・・とかありますが、もうそこまでゆくのなら、玄米をおかずにして、白米を食べるなんてのも『アリ』でいいでしょう(笑)

このページのトップヘ