太る方法blog

究極の太る方法ホームページ管理人・堤 富次郎の日記です。最新の太る方法の話題を中心に、食べ物の話や交友関係・旅日記等を紹介しています。また、健忘症で統合失調症だった外国人女性を、生命力開発体質改善法にて完治に導いた記録【記憶喪失の彼女】も掲載しています。

カテゴリ: お知らせ

究極の太る方法ホームページを携帯(ガラケー)からご覧頂いてらっしゃる場合、非常にやっかいな問題が発生いたしましたf^^;。
130626_1359~01これは『太れない原因について』のページですが、このようにタイトルをひとつひとつクリックして見るページは、ページの最後の『←ひとつ前のページに戻る(もしくは携帯の戻るボタンでひとつ前に戻る)』をクリックして、『太れない原因について』のページの目次に戻り、順番に見て頂ければ問題ないのですが、

タイトルをひとつずつクリックして見ないページの場合、ページをずっと下まで見ていって【[次へ]】をクリックしても、違うカテゴリーのページに飛んでしまう場合があります。

これはシステム上の問題で、もうどうすることも出来ないようですf^^;(笑)

よって、携帯からご覧頂きます場合、もうカテゴリーはあっち飛んだりこっち飛んだりしてしまいますが(笑)、一応すべてのページ見ることは可能ですので、もうそういうもんだと思ってご覧頂くしか方法がないみたいですf^^;(笑)
本当にすみませんf^^;(笑)

※ なぜそうなったかといいますと、これ説明するのにまた大変ですから省略させて頂きます(笑)

よってガラケーからご覧いただきます場合、全くカテゴリー別に分かれていなかった、旧究極の太る方法ホームページのような状態だと思ってご覧頂ければ幸いですf^^;(笑)

サイトの統合などで大変お待たせいたしましたm(_)m

この度【ステップ3資料】をバージョンアップしました^^;。

今回のバージョンUP内容は、【痩せた人の神経を一発で緩めるツボ】となります。

最初のさわりはこんな感じです^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆

人体に一カ所だけ、痩せた人の神経を一発で緩めるツボがあります^^;。
そしてここは、頭蓋骨の緊張を緩める効果もあります^^;。
それは【盆の窪(ぼんのくぼ)】です^^;。※ 熊本では(ぼんのくど)といいます。

この図の青い部分(中央のくぼんだ部分)です。
この部分を座ってて押してもいいですが、効果的な押し方で行うと効き目が全然違います。


☆☆☆☆☆☆☆☆


以下の条件に当てはまり、ご希望のお客様に限りメール送信させて頂きます^^;。


※ 過去にステップ2資料およびステップ3資料をお受け取りされましたお客様で、2013年1月以降にご注文頂きましたお客様。


※ 過去にステップ2資料をお受け取りされましたお客様で、本日よりオリエントエンザイムもしくはフトナールエンザイムを1個以上ご購入頂きますお客様。

※ この度ご新規で、オリエントエンザイムもしくはフトナールエンザイムを合計4個以上ご購入頂きますお客様。

※ 現在定期コースのお客様で、合計4個以上配達完了のお客様。

※ 太る特待生卒業生の皆様(太る特待生だった方は、近況をお聞かせください(笑))




ステップ3資料をお申し込み頂きます場合、ホームページのご注文・お問い合わせページより【お問い合わせ】にチェックを入れ、必要事項と備考欄に『ステップ3資料希望』ご入力頂きまして送信して頂きますようお願いいたします。

【注】必ずパソコンのメールアドレスでお申込みください。ファイルを添付してお送りしますので、携帯にはお送りできません。

なお、ステップ3のマッサージ法で、何らかの効果や体調の変化がございましたら、今後の参考になりますので、いつでもご一報頂きますよう、宜しくお願いいたします^^;。


それでは宜しくお願いいたします^^;。

ここ数年、究極の太る方法ホームページをほとんど更新していませんでしたので、AKBの時代にモー娘のことを書いていたりとか、さすがにもう情報が古いですf^^;(笑)

よって近々、究極の太る方法ホームページと太りたい人の情報室を合体させ、1600〜1800ページにもなるホームページ

究極の太る方法(太りたい人の情報室)

として、1つにまとめることにいたします^^;。

大幅なリニューアルのため、しばらくの間上位表示されなくなると思いますが、ドメイン年齢が10年以上の究太HPと太りたい人の情報室を合体させることにより、最強の太る方法ホームページになるのではないかなと思います^^;。

よってまたまたまたまた工事に入りますf^^;(笑)

約10日後リニューアルオープンを目標に、がんばりたいと思います^^;。

☆ 現・究極の太る方法ホームページのデザインや一部の情報は今後もう見れなくなりますので、マニアの方は今のうちにご覧ください(笑)

※ ギャンブルをやめる方法とか、太る情報に関係ないのは今後もう削除しますf^^;(笑)



【面白く、温かみのあるブログであり続けたい^^;・・】

ここ数日ブログの内部修正を行っておりますが^^;・・・文章量が膨大すぎて、めちゃめちゃ大変ですf^^;(笑)

しかしこれだけの情報量がありながら、【太る方法】とは関係のない文章があまりにも多すぎるので、最近ロボット型検索エンジンからは低い評価を受けてしまってますf^^;・・。

よって過去の太る方法とは関係のない文章を少しずつ削ってゆかなければならないわけですがf^^;・・・

しかしそうなると、全体的に季節感がなかったり、どことなく温かみに欠けるようなブログになってしまうんですよねf^^;・・。

例えば正月だったら、新年のご挨拶で、毎年あけましておめでとうございますくらい普通書きますよねf^^;。

震災があったときも、お見舞いの言葉くらい一番最初に書くのが、人として当然のことです^^;。

ところが、そんなことなど一切書かれてなく、季節感もない、そして中身も大したことがない、いわゆる『SEO対策(検索順位を上げる対策)』をバッチリしているサイトのほうが、検索エンジンからの評価は高く、検索結果も上位になってしまっているのです^^;・・(まあ、それだけが原因じゃなく、これまで検索順位を上げる努力とかほとんど何もやってなかったということもありますがf^^;・・SEO対策とは真逆なことばかりやってきてますからねf^^;(笑))

でもそれだと見に来られる方も減ってしまいましたので、今後はある程度のSEO対策をして、過去のご挨拶の文章や、面白日記、旅日記等は、この機会に一部削除することにしましたf^^;・・。

まあそれでも、面白く、季節感があり、人間味のあるブログであり続けたいので、書いては消し、書いては修正を繰り返しながら、ある程度検索ロボットに気にいられるようにがんばりたいと思いますf^^;(笑)

【これからはここのブログが、実質上メインの役割をします^^;】

これまでの当ホームページの運営は、究極の太る方法ホームページがメインで、ここのブログは、『富次郎気まぐれ日記』みたいな位置付けでしたが(笑)、これからは、

究極の太る方法ホームページが、【九州本社】的な機能を果たし、そしてここのブログが、一番の主力部隊である東京支店(営業部・広報部)的な役割で運営してまいります^^;。

よってこれからは、実質上ここのブログがメインとなります^^;。


それに伴いこのブログも、

『太りたい人が太るには・・・究極の太る方法ブログ版』

から、

『太る方法blog』

に名称を変更しまして、
アドレスも http://www.futoruhouhou.com/ に変更となりました^^;。

太るための基礎知識及びご注文の受付は本社にて行い、最新の太る情報及び各種ご連絡は、ここの営業部・広報部=【太る方法blog】にて発信させて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします^^;。

最近悪質ないたずら注文が数件発生いたしました。
一部の悪質な行動により、このような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び致します。

いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、 悪質な迷惑行為が発生しております。
弊社ではこうした行為に対し、弊社並びに多くの善良なお客様のご利益を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことと致しました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


なりすまし注文に対する対応
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合

上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダ及び携帯会社に情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

いたずら注文は立派な犯罪行為です。
これらの行為に関しましては、徹底して追求して参りますのでご了承下さい。

                             キッコーツツミ通販事業部

20d6bfe7.pngこのたびの震災により被害を受けられましたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

究極の太る方法ホームページでは、被災地の弊社お客様に何かお役にたてることはないかと考え、この度『究極の太る方法・太る救援物資』として、ご希望の場合【無償】にて、

☆ 酵素サプリメント(約1か月分)
☆ 堤 富次郎著『究極の太る方法・面白作品集』
☆ 防災グッズ


をお送りさせて頂きます。

現在避難所等に避難されているお客様(弊社で一度でもお買い物をして頂きましたお客様)で、当ブログ読者の皆様に、郵便物が届けられる避難所のご住所(もしくは郵便局)・お名前・お電話番号(不通の場合、結構です)をご入力のうえ、info@futoru.com までご一報ください。

究極の太る方法ホームページより、気持ちだけではございますが、太る救援物資をお送りさせて頂きます^^;。

☆ なお、弊社もそんなに大きな会社じゃございませんので、おひとり様1回限りとさせて頂きますf^^;(笑)

☆ 被災地以外の方は、売上げのご協力お願いしますf^^;\(笑)

なお今回の太る救援物資は、2011年4月30日にて一旦締め切らせて頂きますので、何卒ご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。

それではどうぞ宜しくお願いいたします^^;。

過去にホームページの『究極の太る方法からのお願い』で読者の皆様にお願いをしたことがありますが、私のところには未だに中途半端にはお答え出来ない内容のご質問が定期的にあります。

特に、

(病気が治らず)医者に見放されたと感じています。どうすればいいでしょうか。
(非常に難しい問題の内容です)

○○という病気(重病や交通事故での後遺症)を抱えていますが、もう太る事は難しいのでしょうか?
(非常に難しい問題の内容です)

・・等、このような感じのご質問が一番頭を抱えてしまいます。

ほとんどの場合、かなりの長文で相談されてこられますので、それを読むだけでどれだけ悩んでらっしゃるかがわかります。
またどこに相談したらよいかわからず、止むを得ず私のところに相談しにこられたというのもわかります。

しかし大学病院で検査してもわからないことを、遠方に離れてメールを読んだだけの私にわかるはずがありません。(私は神様ではありません)

仮に私の経験からわかることやアドバイス出来ることがあったにせよ、会ったこともない病を抱えた方に中途半端にはお答えできないということです。

このようなご相談へのアドバイス等は一切行いませんので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
またこのようなご質問は最初からご遠慮頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

※ 病気の場合は、必ず病院へ相談に行かれてください。しかしその病院で医者に見離されたと思われた場合、別の優秀な医者を探し相談に行かれることをおすすめします。


                究極の太る方法ホームページ 堤 富次郎

このページのトップヘ