太る方法blog

究極の太る方法ホームページ管理人・堤 富次郎の日記です。最新の太る方法の話題を中心に、食べ物の話や交友関係・旅日記等を紹介しています。また、健忘症で統合失調症だった外国人女性を、生命力開発体質改善法にて完治に導いた記録【記憶喪失の彼女】も掲載しています。

カテゴリ: マスコットガール

4月に火事になった親戚のレストランが、ようやくリニューアルオープンしました^^;。
新しい制服のえりなちゃんです^^;。
PAP_0020PAP_0025PAP_0024

先週末スタッフ及びえりなちゃんと、タイ料理屋に行ってきました^^;。
えりなちゃん5




















えりなちゃん1





















そして今後フトナールゼリー広告のためのコスチュームが届きましたので、急きょ着てもらいました(笑)
えりなちゃん2
















そのコスチュームとは^^;・・・ローヤルゼリー含有商品ですので、蜂ですf^^;(笑)
05 017


















さすがにこれをここで着るのは、ちょっと恥ずかしかったかなf^^;(笑)
えりなちゃん3



























今後は、少しずつマスコットガールの制服を増やしてゆこうと思いますf^^;(笑)
えりなちゃん 4

ちなみに右にちょびっと写っているのは、記憶喪失のビビアンです(笑)

5d9490e3.jpgホームページにえりなちゃんコーナーが出来ましたので、定期的に更新してゆきたいと思います^^;。

えりなちゃんコーナーは、トップページの真ん中にあります^^;。

やっぱりホームページやブログに、マスコットがいるのといないのでは華やかさが全然違いますので、数年前よりマスコットになってくれる人を探していたのですが、やっとロゴマークの【エンジェル】のイメージにふさわしい人が見つかったという感じです^^;。

えりなちゃんは週3日くらい、うちの親戚がやってる食堂の手伝いに来てましたので、

『お兄ちゃんはこういう面白いホームページをやっとるとだけど、うちのマスコットガールになってくれんね^^;』

『あっ、いいですよ^^!』

『お母さんに、こういうのばしてよかねて聞いてきてごらん^^;。お母さんがよかて言いなればよかたい^^;』

『わかりました^^!!』

・・ということでスカウトしました^^;。

今では、えりなちゃんのお父さんもお母さんもおばあちゃんもブログを見て頂いているようです(笑)

これから『エンジェル』のイメージで、ホームページやブログに爽やかな笑顔を掲載してゆきますので、どうぞ宜しくお願いいたします^^;。

究太ブログも、これまで数々のスター達を輩出してきました^^;・・
70203e5b

このおじさんには完全に主役を奪われてますf^^;(笑)


















新幹線乗り場でこんなこともしてましたね(笑)
0700d781


















やっぱりスーパースターといえばこの方でしょう(笑)こんな状況でも笑っていますf^^;(笑)13eeb149












08fef010この帽子がここまで似合う人も滅多にいないですf^^;(笑)
















b93dea8e美容室で吸玉もしましたf^^;(笑)



















305 019最近では、専属のアイドルまで登場f^^;(笑)



















MeKYtBW1SBpo3ZZそしてなんと!記憶喪失の人と、謎のスケベじじいまで登場f^^;(笑)
305 010











《・・そ・ん・な・バ・カ・な・f^^;(笑)》

bccb56a2

今後はホームページに、マスコットガール『えりなちゃんコーナー』を設けまして、定期的に画像を更新してゆきたいと思います^^;。えりなちゃん





305 188












昨日2回目の撮影でしたが、ロケーション選びの失敗など、かなり反省点がありましたねf^^;。
305 017













305 093
プライベートの写真を撮るのと違って、モデルの撮影は結構難しいですf^^;(笑)
ちょっとあまく考えてましたので、もう少し写し方とか勉強しないといけませんf^^;。

















logo





今後は、この究太ロゴマークのエンジェルにもなって頂く予定です^^;。





305 040

もう少し画像がたまってきたら、ホームページにUPしてゆきますので、お楽しみに^^;。

このページのトップヘ