太る方法blog

究極の太る方法ホームページ管理人・堤 富次郎の日記です。最新の太る方法の話題を中心に、食べ物の話や交友関係・旅日記等を紹介しています。また、健忘症で統合失調症だった外国人女性を、生命力開発体質改善法にて完治に導いた記録【記憶喪失の彼女】も掲載しています。

カテゴリ: マスコットガール

今回のロケ地は、九州屈指の絶景ドライブコース【やまなみハイウェイ】と、【くじゅう自然動物園】での撮影となりました^^;。13 229













121012_2345~01本当はビビアンもハチの衣装で撮影する予定で、このようにノリノリでしたが(笑)、スカートがパンツ丸見えで却下(笑)、えりなちゃんのもスケるとのことでしたので、急きょスパッツを着用しての撮影となりました(笑)













13 137














13 102




これからも、九州の景色のいいところで撮影したいと思います^^;。







13 163

《・・最近記憶喪失シリーズばかりで面白くないよ><・・》

・・というお兄さん、お父さん、お待たせしましたf^^;(笑)

来週は、えりなちゃん大特集をいたしますのでお楽しみに^^;。
えりなちゃん1

えりなちゃん2

えりなちゃん3

えりなちゃん4

えりなちゃん5

logo_orange

究太マスコットガールのコスチュームが届きましたので、とりあえずえりなちゃんに着てもらいました^^;。
29 027














29 033






かなり本格的になってきましたf^^;(笑)









29 040





えりなちゃんがちょっとお腹まわりを気にしていましたが、

『全然、気にしなくていいよ^^;。むしろ、どんどん太っていいよf^^;!!(笑)』

・・とマスコットガールにいえる会社は、日本国中探しても、うちの会社くらいでしょう(笑)

このページのトップヘ