ガリガリの人は少数派ですが、さらに別の悩みを抱えている・特殊な技能をもっている・特殊な経験をした人がいたら・・・・


ガリガリでかつ、ハゲの場合^^;
アデラ○スやアートネ○イチャーの広告を見て、もうすでに何度か電話カウンセリングも受けている^^;。無料育毛チェックにアデラ○スのビルに入る時は、痩せている特性をいかし、電柱に隠れながらスルリと目立たないように入っている^^;。カツラのコマーシャルに出てくるアイドルの優しい笑顔を見て、ファンになってしまった^^;。
『♪ゼロゼロ、クログロへ』と鼻歌もよく歌っている^^;


ガリガリだけど、バストはFカップの場合^^;
友達・会社の同僚から『どうして!?どうしてこんなに痩せているのに、胸があるの?!』といつも羨ましがれてはいるものの、本人は悩んでいる^^;。アンバランスに胸だけがでかいので、会社の男性社員は胸を見ながら『おはようございます』と胸にしか挨拶してくれない^^;。


ガリガリでかつ、男性ホルモンが濃すぎて『超剛毛』の場合^^;
小学校の時から『猿』とあだ名をつけられ、自分でもよく猿のモノマネをしていた^^;。初体験の時、彼女から『猿に抱かれているようだった』といわれ、嫌われたかと思ったら『あなたの野性的なところが好き』と言われ、変な自信をもってしまった^^;。お洒落もワイルド路線に走りすぎて、胸毛を見せつけ目もギラギラさせているので、女性は恐くて誰も近づけない^^;。


ガリガリでかつ、皮つむり(いわゆる包○)の場合^^;
(究極の太る方法を見て)温泉には入りたいのだが、ガリガリでかつ、包○なので、やっぱり温泉には恥ずかしくて入れないでいる^^;。いつも雑誌の神奈川クリニ○クの広告を見て、『やっぱりいつかは切らないといけない』と、真剣に計画を立てている^^;。電話をかけてみたら女の人が出て、とまどいながらも正直に状態を相談をした^^;。社員旅行3か月前までには必ず切ろうと計画をたて『院内ローン』で申し込むつもりでいる^^;。


ガリガリでかつ、オカマ・ニューハーフの場合^^;
女性の服が楽々入るので、まわりのオカマ仲間から羨ましがられている^^;。
女性用パンティを着用すると、痩せているので、やたらとモッコリがでかく見えて困っている^^;。だからいつか海外であそこを切ろうと計画を立て、オカマバーでアルバイトをしてコツコツ貯金している^^;。


ガリガリで、タップダンサーの場合^^;
痩せているので身軽な特性をいかし、かなり高い技術のタップが楽々と出来る^^;。人前でタップを披露すると何故かクスクス笑われているので、どうしたのかなと首をかしげていたが、後から聞いた話『まるでガイコツかダンスしているみたいで笑っちゃった』と聞き、かなりショックをうけてしまった^^;。


ガリガリで、蛇拳の使い手の場合^^;
ジャッキーチェン映画の『蛇拳』を見てからというもの、蛇にとりつかれたように、腕を蛇の形にして練習している^^;。公園で蛇拳の型の練習をしていると、『なんか中国拳法をやっているのがいるぞ』といつも人に囲まれて、腕を蛇の形にすると、いつもみんなから笑われている^^;。群集から『今度は酔拳やってみろ!』とからかわれたが、サービス精神旺盛なので酔拳まで披露してしまい、また大笑いされてしまった^^;。空手の有段者から、組手をしないか?と挑発され、蛇より早く逃げてしまった^^;。


ガリガリで、サメに食べられそうになった場合^^;
海で泳いでいたら『逃げろ〜っ!サメが出たぞ!』とみんなが一斉に逃げ出したが、ひとり逃げおくれてしまった。サメが近づいてきて目が合ってしまい、もうこれで終わりだと思っていたのだが・・・『こいつは食べてもほとんど身がついていないな』と思ったらしく、サメはしばらく考えたあと首をかしげながら、結局帰っていった。よって食べられずにすんだ^^;。


ガリガリで(痩せているので)麻薬常習犯に間違えられた場合^^;
取調べ室にて・・・
『お前、やっているな?』
『やってませんよ』
『嘘をつけ!正直に白状しろっ!やっているだろう!』
『やっていません!』
『どうみても、お前は黒だ!やっているだろう!』
『やっていません!』
・・・そして3日後、晴れて無実ということが証明されたわけだが・・・
あまりにも取り調べがきつすぎて、さらに5kg痩せてしまい、麻薬常習犯より痩せてしまった^^;。