※ 太る方法と直接関係のないコンテンツを、究極の太る方法ホームページよりこちらのブログに移動しております。これは2008年7〜12月に書いた日記です。


今日は皆さんに大事なお話があります^^;・・


こんにちは^^;

やっと涼しくなりましたが、なんか最近やたらと雨の日が続きますね。
ウォーキングにはちょうどいい気温なのに、雨だとどうしてもさぼりがちになってしまいます。。
涼しくて晴れ。これが一番いいですね^^;。

さて、話は変わり、今日は皆さんに大事なお話があります^^;・・

この3か月間、私は父の仕事を手伝いながら、将来について父とじっくり話をする機会がありました。

私はこれまで通販部門をメインに運営してきましたが、大体あと1年前後で、いま父がやっている事業(味噌醤油屋と農業用品販売)を全部引き継ぐことになりそうです。

本当はもう少し、究極の太る方法ホームページをメインにやっていたかったのですが、父もいよいよ高齢となり、『俺はもうそろそろで引退する。後はお前がやれ』ということになりました^^;・・。

この事でこの3か月間、本当に悩みました。
究太運営だけでも結構大変なのに、さらに2つの部門を運営するとなると・・・

《・・うーーーーーーーんf^^;・・》

引継ぎの仕事は大体見当がつきますが、そうなるとしばらくはそれにかかりっきりになりそうですf^^;。

また、まわりには田んぼや山しか無いところに移動することになりますので、都会暮らしに慣れてしまった私は頭を抱えてしまいますf^^;(笑)

※ このキッコーツツミ本社の門から見える景色を見てくださいf^^;。

キッコーツツミの門

とてもきれいな空と、山々に囲まれてますよねf^^;(笑)
たまにここに帰るのはのんびりしてていいのですが、毎日ここで暮らすことになるのですよf^^;。
一番近いスーパーまで徒歩30分で、飲みに行くのにもタクシーで3.000円くらいかかるところにしかないですf^^;(笑)
ちょっと田舎すぎるというのも、大きな悩みのひとつでもありますf^^;(笑)
でも、もうそうも言っていられないのが現状ですf^^;・・

よって^^;・・

今後も究極の太る方法HP及びブログはずっと運営してゆきますが、これまでのようにメルマガ及びブログを頻繁に更新できるのはあと1年前後で、しばらくは発行頻度が大幅に落ちると予想されます。

(引継ぎが大体完了し、落ち着いたらまたボチボチやりたいと思いますが、おそらくこれまでのようにはもう出来ないでしょう^^;・・)

よっていま太りたいと思ってらっしゃる方は、頻繁にブログ更新が見れるあと1年前後の間に、ある程度の結果を残して欲しいのです^^;。

なぜかというと、

 ”冏砲帽洪靴靴討い覆ぅ屮蹈阿呂笋て見なくなる。
◆_甬遒両霾鵑鮓ても刺激性に欠ける。
 よって太る努力を途中でやめてしまう可能性が高まる。

・・と、やる気にかなり影響してくるからです^^;。

まぁ、私が学生の頃は、『筋トレして、太る』程度の情報しかなかったわけですから、それからするとこれだけの情報があるのとないのでは天と地ほどの差があるかと思いますが、毎日ライブで日記更新を見て楽しみながら太る努力ができる・・というのは、いま集まってくださっている皆さんが最後かもしれないです^^;。

あと1年、極力メルマガ&ブログ更新をがんばりますので、皆さんも私のブログがリアルタイムで見れる間に太る努力がんばって欲しいです^^;。



本が出来上がりました^^;

2b166c01.JPG究極の太る方法・面白作品集が出来上がりましたf^^;。

・・しかし出来上がってきたものを手にとってみると、これは文庫本タイプではなく、小冊子ですねf^^;(笑)

今回、作った冊数も非常に少ないため、来週より限定販売とさせて頂きます^^;。

発行所 株式会社まぐまぐ 著者 堤 富次郎 

究極の太る方法・面白作品集/全16話となります^^;

あの思い出の作品を、手にとってお読みください^^;



究極の太る方法・面白作品集プレゼント発送^^;

2008年10月14日11:52
2b166c01.JPG

究極の太る方法・面白作品集プレゼントのご当選様には、本日発送させて頂きます^^;。


在庫のほうは残り少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めにお願いします^^;。

以下、この度ご応募頂いた皆様より頂きました応援コメントの一部です^^;。
(掲載されている皆様は、高確率で当たっているかも・・ですf^^;)

温かいコメントをお寄せ頂きましてありがとうございました^^;!!

☆☆☆

ダイエット本はいくらでもあるのに逆に太り方の本はなかなか見かけず、自分だけが太れないのかと悩んでる時にこのサイトを見つけ他にも同じような人がいるんだととても安心しました。こういうサイトを作って頂いた事に感謝してます。夏はやはり体重が減ってしまったのですが秋は過ごしやすくなるし食欲の秋だし色々参考にして頑張って太りたいと思います。これからも影ながら応援してますので頑張ってください。

(佐賀県・30歳・女性の方)

☆☆☆

現在オリエントエンザイムを飲んでいます。
まだ2箱目で、全く変化はありませんが、
もう少し頑張ってみようと思います。
今後もよろしくお願いします。

(岩手県・30歳・男性の方)

☆☆☆

.お忙しいとは思いますが、無理のない程度にメルマガ配信してください。楽しみにしております。

(山口県・24歳・女性の方)

☆☆☆

堤先生へ

HPにメルマガといつも楽しく拝見させていただいております。
おかげさまで、太るための知識が少しずつ増えてきて、体重も少しずつ増えてまいりました。
177cm51Kgから56〜58Kgをキープしております。まだまだ痩せ型ですが、
危険な域を脱することができただけでも満足しております。
健康に対する意識も高まったせいか、疲労回復も非常に早く、健康を実感しております。
これからも楽しみにしております。

(千葉県・25歳・男性の方)

☆☆☆

究極の太る方法ブログを毎日拝見しています。
オリエントエンザイムDXを飲み始めて2週間。
(○○○○○○○も最近摂り始めています。)
体重が増えたり、減ったりで変化があまりなか
ったので、ひょっとして体に歪みがあるかもと
思い、最寄りの整体にて診てもらいました。
体のあちこちにハリが...
特に首の方も強いハリがあって、
”食欲がない原因が首の方ですよ”と言われ、
治すまでほぼ毎日通っています。
  
食事は毎日三食、普通に摂っているのですが、
今日は体が疲れている、しかも食欲があまり
ないので甘酒を飲んでます。

しばらく様子を見て、余裕があれば、
○○○酵母も試してみるつもりです。。

とにかく、やせすぎ解消をするようにしたいです。

(静岡県・34歳・女性の方)

☆☆☆

何年か前に、やせすぎの解決方法を求めて
HPを探しましたが、そんなものはなく、ただ
「身長○cmで○kg。」「そんなのまだましです。
自分は△cmで△圈」と、やせ自慢か、愚痴の
書きあいみたいなものしかありませんでした。
このたび、このHPを見つけたときには、感動すら
覚えました。書いてある事すべてに、「そうなんです!」
とお返事したいくらい。そして、いろんな面から太る為の
アドバイスがあって・・・。面白作品集にはどんなことが
書かれているのかなぁ。
これからも、楽しくてためになる情報を提供してください。
やせすぎていらした時のエピソードも、とっても励みになります。
楽しみにしています。

(兵庫県・40歳・女性の方)

☆☆☆

おかげさまで2kg太りました。ですが目標体重まではまだまだ程遠い…。
これからもお世話になります!
きっと太ってみせます。
堤様のご多忙ゆえ更新も難しくなるとのことですが、陰ながら応援しております。

(東京都・28歳・男性の方)

☆☆☆

私ではないのですが、彼が180cmちょっとで51kg。最近では48kgに。
周りは気にしてなかったのですが、本人はかなり悩んでいたようで。。。
その時にここのHPを発見しました!
どこでもダイエットなので、かなり救われそうです。
これかもどうぞ宜しくお願いします。

(福岡県・31歳・女性の方)

☆☆☆

いつもたのしくメルマガ読んでます
もう3年になりますかねー
以前はオリエントエンザイムもいただいてましたが
なかなか生活だけでセイイッパイですね(^^;
体重はなかなか増えませんが
整体にも一時かよったりストレッチしたり
体調は序ジョに上向きです(^^
メルマガ読むと元気が出ますホットします
仲間がいるーと嬉しなります

当たれば良いなっと
ずうずうしゅー応募させてもらいます

堤さんもほんと大変と思いますが
体調には注意して下さいね
メルマガにブログずっとたのしみにしてます

(大阪府・38歳・女性の方)



太る特待生・大阪の方がご結婚^^;
2008年10月24日11:22
ca1dd29e.JPG久しぶりに(太る特待生)大阪の方からメールがあり、なんと^^;・・・今月彼女と入籍されたそうです^^;。

(ご結婚おめでとうございます^^;!)

以前彼女はいないと言ってらっしゃいましたが、なんと3年前から付き合っていたそうですf^^;。

大阪の方も隅におけないですね(笑)





珍しい熊本の汁物(猪汁)

2008年10月27日11:17
aab80e63.jpgいま私は熊本にきています^^;。

この画像は、特産物販売会場に出されていた猪汁ですが、極上の美味しさでした^^;。
ただ猪の毛がついたお肉も入っていたので、そこはよけて食べました(笑)
デリケートな方は、これは無理ですよねf^^;(笑)

猪の毛


しかしこのような汁物は、大きなお鍋で大量に作るといい出汁が出ますね^^;。











自衛隊の缶詰^^;

2008年11月01日09:46
カンヅメこれは友人を通じて入手した自衛隊の缶詰ですが^^;・・これは一般の缶詰と比べると、栄養のバランスがよさそうですね(笑)
魚以外にも、人参・タケノコ・昆布が入っています^^;。
味も結構美味しかったです^^;。

一般の方は、自衛隊のお祭りの時に手に入るかもしれないです^^;。








著者近影

2008年11月09日16:51
酔っ払いf^^;
昨晩は友人と飲みに行きました^^;。
隣の友人は、体重100キロ以上ありますf^^;。


いつものことですが^^;・・昨日も、ちょっと飲みすぎてしまいましたf^^;(スナックのカウンターから写してもらいましたf^^;)








メルマ!ガオブザイヤー2008、受賞しました^^;!!


2008年12月17日10:28
melma! メルマ!ガオブザイヤー2008

先日皆様からの清き一票をお願いしてましたメルマ!ガ オブ ザ イヤー2008ですが^^;・・・

ファッション&ビューティ部門にて、昨年同様・・カテゴリー賞を【受賞】しました^^;!!

投票してくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

今年はファッション&ビューティ部門が、約1.700誌(去年は1.000誌)にも増えてましたので、今回はかなり厳しいだろうなー・・と思っていましたところ、受賞通知がきたときには、目茶目茶嬉しかったですf^^;。

投票してくださった方。私に勇気と感動を与えてくださいまして、心より感謝いたしますm(_)m

また来年もなんとかがんばって書きますんで、今後とも究極の太る方法メールマガジンをどうぞ宜しくお願いいたします^^;!!


☆ 上に貼り付けてあるバナーをクリックすると、私の受賞コメントなどが掲載されています^^;。もしよかったらご覧ください^^;。