太る方法blog

究極の太る方法ホームページ管理人・堤 富次郎の日記です。最新の太る方法の話題を中心に、食べ物の話や交友関係・旅日記等を紹介しています。また、健忘症で統合失調症だった外国人女性を、生命力開発体質改善法にて完治に導いた記録【記憶喪失の彼女】も掲載しています。

インター

昨日は本社のある熊本まで行きました。
福岡−人吉間、約200キロ。いつも遠いですf^^;。
途中、高速SAでちょい休憩。
サービスエリアってなぜだか楽しいですよね^^;。
そこで熊本ラーメンを食べました^^;。
熊本ラーメン




熊本市近辺のパーキングエリアのラーメンって結構うまいんですよ^^;。
このラーメンも美味しそうでしょう^^;。


ところでこの頃何かと忙しかったり頭を抱えこむような事があったりで、少々疲れていました。
そんなとき実家へ帰り、森の鳥や虫の鳴き声、田んぼにいるカエル達の鳴き声を聞きながら眠りましたところ、不思議と心が癒されました^^;。
くわがた1



田舎にいると、こんなクワガタ君も窓辺に飛んできます^^;。
これはノコギリクワガタですね^^;。子供の頃よく捕まえて遊んでいました^^;。


くわがた2




よく見ると、かわいい顔をしています^^;
※ 画像をクリックし、拡大して見てみてください^^;


くわがた3






ズーム^^;

くわがた4







ズーム^^;!
くわがた5








さらにズーム^^;!!
くわがた6
そのときクワガタ君の心の中は^^;・・
《・・・ち・か・い・よf^^;v(笑)・・》

このページのトップヘ