太る方法blog

究極の太る方法ホームページ管理人・堤 富次郎の日記です。最新の太る方法の話題を中心に、食べ物の話や交友関係・旅日記等を紹介しています。また、健忘症で統合失調症だった外国人女性を、生命力開発体質改善法にて完治に導いた記録【記憶喪失の彼女】も掲載しています。

遅いおじさんf^^;1台しかないATMで、操作方法がわからないおじさんが長時間操作に失敗していますf^^;(笑)

その後ろに並んでいるおばちゃん達5人は^^;・・・


30秒経過^^;・・・皆さんまだ穏やかな表情です^^;

1分経過^^;・・・《この人、操作方法を知らないのかしら・・》と、皆さん少し不安げな表情です^^;

3分経過^^;・・・皆さんかなりイライラしてきています^^;

5分経過^^;・・・皆さん眉間にしわを寄せ、非常に険しい表情になっていますf^^;

8分経過^^;・・・皆さん全員、ヤクザ映画『極道の妻たち』になっていますf^^;(笑)

10分経過^^;・・・皆さん全員、映画『リング』の貞子になり、とうとうおじさんに『ちょっと、まだですか(怒)!!』と襲いかかりました(笑)

5人の貞子・・い、いや、おばちゃん達に囲まれたおじさんは、かなり足早に逃げてゆかれましたf^^;(笑)

貞子になったおばちゃん達、怖かったですf^^;(笑)


                            おわりf^^;(笑)

このページのトップヘ