太る方法blog

究極の太る方法ホームページ管理人・堤 富次郎の日記です。最新の太る方法の話題を中心に、食べ物の話や交友関係・旅日記等を紹介しています。また、健忘症で統合失調症だった外国人女性を、生命力開発体質改善法にて完治に導いた記録【記憶喪失の彼女】も掲載しています。

溢れる温泉3

週末は、大好きなはげの湯温泉(阿蘇)に行ってきました^^;。

金曜の夜から出かけ、24時間営業の家族風呂につかった後は、車内で仮眠をして土曜日の午前中には帰ってくるといった小旅行を急きょ決行^^;。

いゃあ、いつも思うことですが、はげの湯温泉は最高です^^;。

溢れる温泉2溢れる温泉






コインを入れると、このように物凄い勢いで温泉が出てきます^^;。
もう浴槽が満タンなのに、源泉がじゃんじゃん出てきて止まりません^^;。

《くぅ〜、気持ちいい^^;〜》

そしてはげの湯温泉に行くときは、いつも鶏肉・豚肉・芋・生卵などを持ってゆきます^^;。
それはここの温泉に入ると、この蒸気を使った無料の地獄蒸し器が利用できるからです^^;。
地獄蒸し釜



地獄蒸し2地獄蒸し






※ いつも温泉に入る前に蒸し器に入れ、温泉から上がった頃にはいい塩梅で出来上がっています^^;。



蒸しているところ

《・・おっ、いい感じに出来上がってるぞ^^;・・》

蒸し鶏とビール






塩だけの味付けですが、これがめちゃめちゃ美味しいのですf^^;。
蒸し鶏、蒸し豚、蒸し芋などをつまみに風呂上りのビール^^;。

《ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、・・・くぅ〜っ、うまい^^;(笑)!!》

※ この日は里芋も持参したのですが、地獄蒸しした里芋がトロッとろ、もちもちで、極限の美味しさでしたf^^;。もし行かれる方は、里芋が特におすすめですよ^^;。

いい感じでほろ酔いし、車内で仮眠したところ、なんと朝目が覚めると真っ白の別世界・・・なんと雪が積もってるではありませんかf^^;!!


雪景色







《うわーっ、綺麗だなー^^;・・》

・・・と言いたいところですが、

《・・おいおい、これは帰れるかよf^^;・・》です(笑)

道路に雪






これは凄いというよりもやばいf^^;(笑)
タイヤチェーンなしでいざスタートf^^;(笑)

708ae21d.jpg

《・・こ、こんなのありかよf^^;(笑)》

何度かハンドルをとられましたが、とりあえず生きて帰ってきましたf^^;(笑)
今度行くときは、ちゃんと天気予報をみて行きます(笑)

このページのトップヘ