これは過去に、ここの太る方法blogで書いた日記を究極の太る方法(太りたい人の情報室)に掲載していましたが、太る方法とは直接関係のないコンテンツなため、もう一度こちらの太る方法blogのほうへ戻しました^^;。

2007年3月〜4月の日記のまとめです^^;。


【父と】
2007年03月19日10:11
beb8926f.jpg
この頃は白黒写真ですねf^^;。
ご覧のように父も痩せ型です。父は20代後半頃じゃないでしょうか。
厳しかった父も、さすがにこの頃は可愛がってくれてたようですねf^^;。

後から気付きましたが、この写真には醤油がついてたみたいです(笑)
味噌醤油屋なので、醤油がつくことだってありうるでしょう(笑)
父は剣道の大会で、熊本県で準優勝するほど剣道が強かったです。
子供の頃は新聞紙を丸めて、『よし、かかってこい!』と、父とチャンバラしてました^^;。

父はいつも肌着一枚でいましたが、それがかっこよくて、自分もいつかああなりたいと思っていました^^;。



【母と】
2007年03月19日10:12
ea9ce248.jpg
これは宮崎のえびの高原だと思います。
この頃の髪型の流行でしょうか、母の頭が上に伸びてますが、なぜだか私の頭も伸びてます(笑)

私が赤ちゃんの頃は初孫なので、それはそれは本当に可愛がられたそうです^^;。
妹が生まれてから、私がいじめたりするので毎日父にゲンコツで殴られていましたf^^;。
その他、工場内でたき火したり、勝手に原料の水あめとか持っていったり、とにかくいたずらばかりしていたので、おそらく人生トータルで3000発くらいゲンコツされたと思います(笑)。蔵にも入れられたりもしました(笑)。

そんなとき、母や祖母が『もう可愛そうだから打ちなさんな』といつも助けてくれてましたf^^;。
しかしあくる日、またイタズラして怒られてましたね(笑)



【母の若い頃】
2007年03月19日10:15
9c3cbceb.jpg

これは母が20歳の時に撮られたものだと思います。母もどちらかというと痩せ型です。
母の若い頃は、『街中の男が振り返り、みんなで追いかけてきたほどモテた』そうですf^^;。
ただじいさん(母の父)が厳しくて、交際どころか外出も許されなかったようです^^;。

これらは母と父には内緒で載っけているので、もし知ったら怒られると思いますが(笑)、親の体型とかどうだったのか参考になるかもしれないと思い掲載しました^^;。

私から見てもこの頃の母は美人だと思います。
しかし日本刀でヤクザも追い払うほど怖いじいさん(母の父)だったので、母のことが好きでも誰も怖くて近づけなかったそうです(笑)。
最近はそんな怖いじいさんとか少なくなってきましたので、ちょっと寂しい気がします^^;・・




【中学生の頃、香港旅行にて】
2007年03月19日10:17
a1669539.jpg
確かこれは中3の時ではなかったでしょうか。香港かマカオのどちらかで撮影したものです。
この頃が一番ガリが気になってた頃で、ズボンは完全2枚重ね状態ですねf^^;。
しかし私がせっかく決めのポーズをしているのに、隣のおやじだけは許せないです(笑)
友達がこの写真を見て、『なんでこんなオヤジが写っているのか』と、1時間以上笑いが止まりませんでした(笑)


この時はマカオでカジノに入ろうとしたら、21歳未満なので『NO』と止められましたf^^;。
『21(トゥエンティワン!)』と言っても駄目でした(笑)。
これで21には見えないですよね(笑)

しかしこのとき誰もいなかったはずなので、左に写っているのはここに住んでる地縛霊じゃないでしょうか(笑)
そしてこの心霊写真をよくみますと、この霊も痩せてますよね(笑)
悲しいことがあった時は、この霊を見れば元気になると思います(笑)



【空手の先生と】
2007年03月19日10:18
20e43997.jpg
これは確か21歳の頃だったと記憶しています。
この頃はとにかく鍛えていて、蹴り足が2メートル以上あがっていました。足腰にも相当バネがあったと思います。
先生と並ぶと、やっぱり大きく見えますね(笑)

この頃先生は58歳くらいだったから、もういいおじいちゃんになってるだろうなと思います^^;。
沖縄空手とか柔道・合気道とか色々やっていた方で、小柄ながら物凄く力が強い人だったですね。
ただギャンブラーだったので、いつも金がなくて、私が金利つきで貸してたりしましたね(笑)







真心こめてお届けします。
2007年03月19日10:22
2312d2cc.jpgいつもお世話になっております。
ご注文頂きました商品は、私達が真心こめて梱包し出荷させて頂いております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

キッコーツツミ通販事業部
スタッフ一同^^




スタッフ
2007年03月19日11:20
うちのスタッフです^^;。

スタッフ1

いつも和気あいあいとしています^^;。


スタッフ2   









メディア
2007年03月19日11:25
5932b6c3.jpg週刊女性にも一度登場^^;

『週刊女性』2004年11月23日号









キッコーツツミの味噌・醤油
2007年03月25日14:37
キッコーツツミの味噌・醤油は、主に熊本県南部を中心に販売しています^^;。
トラックに味噌・醤油を始め、酢やみりん等の調味料、各種乾物類や全国の特産物、最近ではウニなんかも積んでお得意先様を回っています^^;。
昔は毎日トラック7台くらいが空になってしまうほど売れていたのですが、今はもう2台しか動いてないです(笑)

私が子供の頃は、そのトラックに乗ってよく付いていったもんですが、本当に山の奥の奥までまわってましたね^^;。
山奥にはスーパーとかないですから、うちの食料品を積んだトラックがくるのが皆さん楽しみのようですね^^;。

醤油1醤油2みそ















相撲取りは大きいです^^;
2007年03月26日13:02
7f9c3ab9.jpgこの画像は今から30年前くらいのものです。
地方巡業の際、うちに有名力士が泊まった時のものです^^;。

肖像権の都合上お顔は出せませんが、唯一モザイクがかかっていないのが若き日の父です^^;。
※ クリックすれば画像が拡大します。

あとはなんとなく雰囲気でわかるとおり、全員警察官の方です(笑)

この頃うちは『堤警察署』といわれるくらい、毎晩多数の刑事の方が飲みにきていました(笑)

父もこの頃178センチ・体重が80キロくらいあって割と体格もいいのですが、さすがに力士の横にいると小さく見えますよねf^^;。

そういえばこの時、力士に手錠をして『力で外せるか』とかやってましたね(笑)



30代の太る方法
2007年04月07日11:55
太る特待生・イカルさんの最初の頃と最新画像ですが、脚とか本当に太くなりましたね^^;。
写し方とか立つ位置が違いますが、体の太さが明らかに違うのがお分かり頂けるかと思います^^;

30代の太る方法は、イカルさんを参考にしてみてください^^;

※ 画像は、イカルさんからお送り頂いたものにモザイク処理だけしたものです。
(クリックすれば拡大します。)

最初の頃
イカルさん最初の頃              4月4日最新画像イカルさん最新
















旅の宿にて
2007年04月09日14:38
旅の宿この画像は私が35〜36歳の頃でしょうか。
どこだったか忘れましたが、関東の割と格式ある旅館に泊まった時のもので、夕食時お酒が入ってちょうど調子がいい頃です(笑)
隣の写っている人は、弟じゃないですよ^^;。ここの旅館の人です^^;。

しかしこの人もたまたま偶然にも痩せてますよねf^^;
本当に痩せてる人と縁があるんでしょうね(笑)