ビビアンは相変わらず小食なので、またガリガリに痩せてきましたよf^^;・・

もっと食べなさいって言っても、食べないんだから、もうほっとくことにしましたf^^;(笑)

1日1食は、どんぶり一杯のごはんとおかずをいろいろ食べるんですが、あとはコーヒーしか飲まない日が多いんですよf^^;。

ビビアンに限らず、1日1食しか食べない人は何人か知っていますが、

※ 昼ごはんだけは大量に食べて、夜はお酒しか飲まない。翌朝はコーヒーやお茶だけ飲む(もしくは晩ごはんのみで、朝昼はほとんど食べない)

・・こんな感じでしたね。そしてこのような食生活を毎日続けていますので、やっぱり痩せてます^^;。

でも痩せていることを、本人がこれっぽっちも気にしていないので、食べようとしないし、太りたいと全く思っていないので、他人がどうこう言っても、これはもう本人の自由なんですよねf^^;(笑)

しかし今痩せていることで悩んでいる方からすれば、非常にうらやましいことかもしれないですf^^;(笑)

痩せすぎだよと、みんなにどんなに言われても、カエルの面に小便みたいに全く気にしていないので、そのような精神構造になるにはどうすればよいかを、研究してみたいと思いますf^^;(笑)

しかし痩せて悩んでいる女性の方がビビアンをみたら、物凄く安心するかもしれませんf^^;。
同じように痩せているのに、全く気にしていないその自然体な姿を見て、

《・・そんなに気にする必要はないのかもしれないf^^;・・》

・・と思っちゃうと思いますf^^;(笑)

しかしまあ〜、最近ますますピノキオみたいになっちゃったんで、もう笑っちゃうしかないですf^^;(笑)