究極の太る方法ホームページを携帯(ガラケー)からご覧頂いてらっしゃる場合、非常にやっかいな問題が発生いたしましたf^^;。
130626_1359~01これは『太れない原因について』のページですが、このようにタイトルをひとつひとつクリックして見るページは、ページの最後の『←ひとつ前のページに戻る(もしくは携帯の戻るボタンでひとつ前に戻る)』をクリックして、『太れない原因について』のページの目次に戻り、順番に見て頂ければ問題ないのですが、

タイトルをひとつずつクリックして見ないページの場合、ページをずっと下まで見ていって【[次へ]】をクリックしても、違うカテゴリーのページに飛んでしまう場合があります。

これはシステム上の問題で、もうどうすることも出来ないようですf^^;(笑)

よって、携帯からご覧頂きます場合、もうカテゴリーはあっち飛んだりこっち飛んだりしてしまいますが(笑)、一応すべてのページ見ることは可能ですので、もうそういうもんだと思ってご覧頂くしか方法がないみたいですf^^;(笑)
本当にすみませんf^^;(笑)

※ なぜそうなったかといいますと、これ説明するのにまた大変ですから省略させて頂きます(笑)

よってガラケーからご覧いただきます場合、全くカテゴリー別に分かれていなかった、旧究極の太る方法ホームページのような状態だと思ってご覧頂ければ幸いですf^^;(笑)