旧究極の太る方法HPと、リニューアル後のHPの大きな違いは、いつでも私が自由に更新が出来る事です^^;。

旧HPは色々事情があって自由に更新が出来なかったので、非常にストレスがたまっていました。

よってこれから徐々に色んな部分を少しずつ変更してゆきたいと思います^^;。


ところで第1ステップと第2ステップ方式も、本当はそろそろもうやめたいんですけど、そうなると文章を全部見直して、色んなところを修正しないといけないんで、超面倒くさいんですよねf^^;(笑)

まあ最初は、まとめ買いの特典につけるおまけとして、現在のステップ2資料を考案し、ついでに痩せてる方からの情報 収集のために、ステップ1食事法を考案したのですが、もうステップ1も2も、ほとんどホームページに書いてますから、もうあんまり意味がないんですよねf^^;(笑)

《・・ステップ2資料が欲しいなf^^;(笑)でも金ないしさf^^;(笑)》

・・と思ってらっしゃる方は、ホームページをじっくり読まれたら、もうほとんど書いてますから、よく読まれてくださいf^^;(笑)