私が痩せていることで物凄く悩んでいた時は、とにかくひとつでも多くの太るための情報が欲しかったですf^^;・・

ところが今から30年〜35年前は、そんな情報は全く無くて、ただただ独りで悩み苦しみ、誰も理解してくれない悲しみに胸が張り裂けそうでした。

あれから30年が経ち、今日改めて最新版究太ホームページを見ていましたら、

《・・10年かかったけど、こんだけの情報があれば、もうある程度大丈夫だろう^^;・・》

・・と思いました^^;。

もし私の身に万一のこと(酔っ払って転んで芋焼酎が頭に落ちてきてポックリ・ビビアンに刺されるf^^;(笑))とかがあった際、この人生の貴重な時間を費やして完成させた情報は、次の世代の悩んでいる方に、みんなで受け継いで頂きたいです^^;。


・・まあ、まだあと30年は絶対死なない予定ですが(笑)、万が一というときのために遺言として遺しておきます^^;。

・・しかしこういう遺言を残そうとか考える人に限って、しぶとく生き延びるんですよねf^^;(笑)

平成50年になっても、まだ太る方法やってたりしてf^^;(笑)