サイトの統合などで大変お待たせいたしましたm(_)m

この度【ステップ3資料】をバージョンアップしました^^;。

今回のバージョンUP内容は、【痩せた人の神経を一発で緩めるツボ】となります。

最初のさわりはこんな感じです^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆

人体に一カ所だけ、痩せた人の神経を一発で緩めるツボがあります^^;。
そしてここは、頭蓋骨の緊張を緩める効果もあります^^;。
それは【盆の窪(ぼんのくぼ)】です^^;。※ 熊本では(ぼんのくど)といいます。

この図の青い部分(中央のくぼんだ部分)です。
この部分を座ってて押してもいいですが、効果的な押し方で行うと効き目が全然違います。


☆☆☆☆☆☆☆☆


以下の条件に当てはまり、ご希望のお客様に限りメール送信させて頂きます^^;。


※ 過去にステップ2資料およびステップ3資料をお受け取りされましたお客様で、2013年1月以降にご注文頂きましたお客様。


※ 過去にステップ2資料をお受け取りされましたお客様で、本日よりオリエントエンザイムもしくはフトナールエンザイムを1個以上ご購入頂きますお客様。

※ この度ご新規で、オリエントエンザイムもしくはフトナールエンザイムを合計4個以上ご購入頂きますお客様。

※ 現在定期コースのお客様で、合計4個以上配達完了のお客様。

※ 太る特待生卒業生の皆様(太る特待生だった方は、近況をお聞かせください(笑))




ステップ3資料をお申し込み頂きます場合、ホームページのご注文・お問い合わせページより【お問い合わせ】にチェックを入れ、必要事項と備考欄に『ステップ3資料希望』ご入力頂きまして送信して頂きますようお願いいたします。

【注】必ずパソコンのメールアドレスでお申込みください。ファイルを添付してお送りしますので、携帯にはお送りできません。

なお、ステップ3のマッサージ法で、何らかの効果や体調の変化がございましたら、今後の参考になりますので、いつでもご一報頂きますよう、宜しくお願いいたします^^;。


それでは宜しくお願いいたします^^;。