テレビで【田舎に泊まろう】という番組がありますが^^;・・・いきなりなのに、よくみなさん泊めてくれますよねf^^;(笑)
私は絶対嫌ですけどf^^;(笑)

そして1日泊めてくれただけなのに、そんなに涙するほど感動したりするもんですかねf^^;(笑)

ま、番組ですからご自由にですけどねf^^;(笑)


しかし万が一、うちんちに『泊めてもらってもいいですかねf^^;?』と来られた場合、私はこう言うでしょうf^^;・・・


『泊まられるのはかまいませんが、うちには完全に頭がイッちゃってる外国人が下宿してますんで、知らない人が泊まられると、興奮して奇声を発したり、包丁持って暴れださないかが心配です。ほら、この写真を見てもらえばわかります通り、目もこんなにイッちゃってますし・・・【田舎に泊まろう】というよりも、【アダムスファミリーへようこそウェルカム】ということに・・』


泊めてくださいと言った人『・・・^^;^^;^^;^^;^^;^^;f^^;?・・』
アダムス