【病根は消えてなかったか・・】

・・昨日からとうとうまたちょっと、病気の頃の症状(妄想と猜疑心)が少し出始めましたね・・。

昔から梅雨になると精神病の症状が出やすくなるとか聞いたことがありますが、湿気と関係しているのでしょうか。そういうのもひょっとしたらあるのかもしれないですね。

最近頭蓋骨矯正も全くしてませんでしたので、よってすぐに硬膜の緊張を取る施術をし、残っていた一番軽い薬を飲ませましたら、すぐに精神状態が安定しました。

今日も全く問題ないです。

・・しかしもう、【記憶喪失の彼女】は最終回まで終えて、ハッピーエンドで完結したんだから、今ごろになって復活してもらっても困るんですよね〜f^^;(笑)

まあ、一番ひどい頃からすると全然大したことがないんですけど、やっぱりストレスに弱い精神構造によって食欲が落ちることと、梅雨が何らかの形で影響しているのかもしれないです。。