ここ数年、究極の太る方法ホームページをほとんど更新していませんでしたので、AKBの時代にモー娘のことを書いていたりとか、さすがにもう情報が古いですf^^;(笑)

よって近々、究極の太る方法ホームページと太りたい人の情報室を合体させ、1600〜1800ページにもなるホームページ

究極の太る方法(太りたい人の情報室)

として、1つにまとめることにいたします^^;。

大幅なリニューアルのため、しばらくの間上位表示されなくなると思いますが、ドメイン年齢が10年以上の究太HPと太りたい人の情報室を合体させることにより、最強の太る方法ホームページになるのではないかなと思います^^;。

よってまたまたまたまた工事に入りますf^^;(笑)

約10日後リニューアルオープンを目標に、がんばりたいと思います^^;。

☆ 現・究極の太る方法ホームページのデザインや一部の情報は今後もう見れなくなりますので、マニアの方は今のうちにご覧ください(笑)

※ ギャンブルをやめる方法とか、太る情報に関係ないのは今後もう削除しますf^^;(笑)