【まったく感謝していないビビアンf^^;(笑)】

ビビアンの病気も完治し、読者の皆さんは、

『ビビアンは私に、相当感謝しているのでは?』

・・と思われてる方がたくさんいらっしゃるかもしれませんがf^^;・・・・とんでもありませんf^^;・・・感謝どころかビビアンは、私に恨みをもっていますf^^;(笑)

あの病気がひどいとき施設に入れたのが、よほど嫌だったのでしょう・・・今でもそのことをしつこく言われ、感謝どころか、施設に入る手続きを行ったのをいまだに根にもってますねf^^;(笑)

もう、日本人と考え方とか全然違いますねf^^;(笑)
もう、どんなにその時の状況説明しても理解してくれず、そのことでケンカばっかりしてますf^^;(笑)

本人の記憶が『本当に嫌だったこと』しかあまり覚えていないので、もうマジ頭きますよf^^;(笑)