【話し方がエイリアン】

ビビアンのぎこちない日本語を聞いてると、外国人でもなければ人間でもない、ドラえもんやオバケのQ太郎のような、架空の生物に思える時があります(笑)

話し方が面白く、まさにエイリアン(異星人)ですf^^;(笑)


よくダンスをしながら歌ってますが、まあ一人いるだけでにぎやかですf^^;(笑)

やっぱりダンスを見てると、天性の才能というか、DNAに刻み込まれているのか、動きがナチュラルなんですね^^;。

歌も抜群に上手いので、私がギターで吉田拓郎歌っても『ヘタクソネ!』と言われてしまいます(笑)

おや?たった今ビビアンからメールが届きましたが、ビビアンのメールを読んでいると、頭の中にビビアンの声が聞こえてくるんですよねf^^;(笑)

それはまるで宇宙からのメッセージのようですf^^;(笑)