週末は熊本市内で同窓会をしましたが、その日は2回もラーメンを食べましたf^^;。
これはお昼ごろ阿蘇で食べた熊本ラーメンです^^;。
阿蘇のラーメン

ラーメン自体はおいしかったですけど、具に固ゆでにしたアスパラが入っていて、このラーメンには全然合っていませんでしたf^^;(笑)



そして夕方、熊本市内に到着。メインストリートである上通り・下通り等を歩きましたが、物凄い人通りで、週末の熊本市内はいつ行っても活気があります^^;。







そして飲んだ帰りに食べたのが、桂花本店のラーメンです^^;。
桂花ラーメン

これいつも〆で食べるのですが、もう本当に美味しくて、同級生と『うまかねー、うまかねー』と連呼しながら食べてます(笑)

















桂花ラーメン2

麺→麺→スープ→麺→麺→スープ→ちょびっとチャーシューと、このペースで食べてゆきますf^^;(笑)

ラーメン以外にも、ビール・おにぎり・ぎょうざまで食べたので、翌朝胃がもたれてたまらなかったですf^^;(笑)でもやめられない美味しさですf^^;(笑)