バレンタイン編^^;

バレンタインデーに飲み屋のお姉さんから義理チョコをもらい、《・・あの子はひょっとしたら自分に気があるかもしれないf^^;・・・》と完全に『勘違い』しているあなた。

そんなあなたのために、今日は『飲み屋のお姉さん、脈アリか脈ナシかチェック表^^;』を作ってみましたので、自分はどれくらい脈があるかチェックしてみてください(笑)

脈アリ度^^;お店が休日でも、お店の仕事が終わっても、向こうからあなたに会いたがる^^;。


脈アリ度^^;あなたが誘えば、休日や仕事が終わった後でも、お姉さんはあなたについてくる^^;。


脈アリ度^^;休日や仕事が終わっても、電話やメールをすれば返してはくるが、会おうかと言っても会うまでにはなかなか至らず^^;


脈アリ度^^;普段はメールの返信は来るが、休日や仕事が終わったら、あまりメールを返してこない^^;。たまには返してくる時もある^^;


脈アリ度^^;普段はメールの返信は来るが、休日や仕事が終わった後は、一切返信はしてくれないf^^;(笑)


脈ナシ度f^^;一応メールをすれば返信はあるが、お店の営業時間前か、営業時間内にしか返信がこないf^^;(笑)


脈ナシ度f^^;お店の名刺はくれても、なかなかメールアドレスを教えてくれないf^^;(笑)よって彼女とのコンタクト方法は、お店に電話するしか無しf^^;(笑)


脈ナシ度f^^;お店の名刺すらなかなかくれないf^^;(笑)
『一杯頂いていいですか^^;?』といいながら、一杯どころか何杯でもぐいぐい飲まれて、いつも料金が高いf^^;(笑)


脈ナシ度f^^;お姉さんは、あなたに名前すらなかなか教えてくれないf^^;(笑)お姉さんがあなたにちょっとついたかなと思ったら、他の子か、割とベテランの、いかなる酔っ払いのお客さんにも対応出来そうな人が、あなた専属のように毎回お出ましになるf^^;(笑)


脈ナシ度f^^;
お店にお姉さんはいるが、あなたには割とベテランの、いかなる酔っ払いのお客さんにも対応できそうなおばちゃんしかつかないf^^;(笑)
よってあなたはお店で、お気に入りのお姉さんと話しすることすらできないf^^;(笑)


脈ナシ度f^^;あなたは、割とベテランの、いかなる酔っ払いのお客さんにも対応できそうなおばちゃん、もしくは店の男性から、もう出入り禁止とか言われましたねf^^;?(笑)
それはもうおとなしく家に帰り、テレビの天気予報のお姉さんにでも『勘違いして』話しかけてみてくださいf^^;(笑)

おそらく、お天気お姉さんは天気予報が終わるまで、あなたに今日のお天気を伝えることでしょう(笑)

おわりf^^;(笑)