そういえば先日、『モテないシリーズと勘違いシリーズ』の人達と飲みに行ったのですがf^^;・・・

☆ モテないシリーズと勘違いシリーズについて、まだご存知でない方はこちらよりf^^;

ほどよく酔ってきたのでカラオケで歌うことになったのですが^^;・・・

私が歌う番のとき、『シリーズ』のひとりが、横でずっと一緒に歌うんですよねf^^;(笑)
それも一曲じゃなく、何曲もですよf^^;(笑)
これだと歌に感情も込められないですf^^;(笑)

《・・う、うざすぎるf^^;(笑)》

横で大きな声で歌うので、自分の声が聞こえないですf^^;(笑)

もうシリーズの人は、本当に勘弁して欲しいですf^^;(笑)