うちの妹が、

いつまでたっても彼女が出来ない(彼女いない歴を10年以上)の男友達の事を、『モテないシリーズ』と名付けているんですが^^;・・・

先日そのシリーズの人達とちょっと飲みに行きましたが、やっぱり絶対に彼女が出来ない『何か』を持ってらっしゃいますねf^^;(笑)

そのモテないシリーズの人達がどんな感じかいいますと、

自分の話ばかりして人の話を聞かない、細かい気遣いや配慮に欠ける、常識からかなりズレている・・・等、これじゃあ絶対に彼女は無理だなと思う人ばかりですf^^;(笑)

女性を口説く前に、まず『どうやったら女性に嫌われないか』を考える必要がありますf^^;(笑)
黙って一言も話さないほうがずっといいですf^^;(笑)。

そしてモテないし寂しいもんだから、結局飲み屋のお姉さんところに行く訳ですが^^;・・・

お店からのクリスマスプレゼントや義理チョコなんかもらってしまうと、

『ひょっとしたらあのコは自分に気があるのかもしれないf^^;・・・』

『いつか口説き落とせるかもしれない^^;・・・』

・・・と『勘違い』して、飲み屋のお姉さんところに通いつめているのですが、実際にはお姉さん方から逆に『うっとうしがられている人達』を、『勘違いシリーズ』と名付けていますf^^;(笑)

今日はクリスマスイヴですが、おそらく勘違いシリーズの方々は、『勘違い』して飲み屋のお姉さんところへ行く事でしょうf^^;(笑)

まだ彼女がいない人は、こんなシリーズには入らないように気をつけましょうねf^^;(笑)