ここ数ヶ月、何人かの女性から

『堤さんって芸能人みたいですね』

『芸能人オーラが出てますよ』

・・なんてこと言われましたf^^;。

喜んでいいのか何なのか、不思議な気持ちですf^^;。

芸能人オーラといえば、やっぱりこの方でしょうf^^;(笑)画像 021

こんな状況で笑っていられるなんて、とても一般人とは思えないですf^^;(笑)

・・話は変わり・・・昨日自転車に乗っててポケットから携帯を取り出そうとしたら、ハンドルをとられてひっくり返ってしまいました><・・

背中や肘・膝が打撲で、今日はめちゃめちゃ痛いです><

こんな姿、『芸能人オーラがありますね』と言った人には絶対見せられないですねf^^;(笑)