今は真面目でも、若い頃は相当な暴れん坊だった人とかいますよね^^;。この隣に写っている人達は、昔かなりの暴れん坊将軍だった人達ですf^^;ゴツイ1
(暴れん坊ファイル その1f^^;)

この左の人は、今はコックをしていますが、中学・高校時代は一人で13人とかと喧嘩してきた人なんですよねf^^;。1対13ですよ^^;。
腕相撲とかさせたら一瞬で捻じ曲げ、対戦した相手が負傷するくらいに強いです^^;。
鍛えなくても子供の頃から強いというタイプで、ゴリラみたいな体力がありますf^^;。
もちろん今は真面目ですが、酒ぐせが悪すぎて困りますf^^;(笑)

(暴れん坊ファイル その2f^^;)
ゴツイ2この方は建築会社の社長ですが、今でも現役の暴れん坊みたいですf^^;(笑)

飲み屋で行儀が悪いのとかいたら注意すると、『うるせぇ!』とか言われようならば、『ここではアレなんで、ちょっと表に出るか?』というタイプですf^^;(笑)
正義感が強いがために、見て見ぬふりとか出ないからそうなるようですが、普段は凄くまじめで優しい人です^^;。


(暴れん坊ファイル その3f^^;)
まぁこの方の場合はファッションといい、どっからどう見てもそっちの筋の人に見えますよねf^^;(笑)
ゴツイ3














実際、初めて会う人からはみんな間違えられるそうですf^^;(笑)
実はこの写真、『○○さん、ちょっと小指曲げてもらっていいですかf^^;(笑)』といって撮った写真ですf^^;(笑)左手なんてサービスで、薬指まで曲げてもらってますf^^;(笑)
外見とは違って、凄く優しい割と大きな会社の社長さんです^^;。
この方は暴れん坊じゃないですが、ファッション・風貌は暴れん坊達を束ねるクラスの方に見えますf^^;(笑)


(暴れん坊ファイル 特別編f^^;)
・・そういえば、一番大事なスーパースターを忘れていましたf^^;(笑)
ゴツイ4











この方は暴れん坊達から手を踏まれても、笑っていられるんですよf^^;(笑)
ゴツイ5











完全に笑ってますよねf^^;(笑)
暴れん坊達から手を踏まれても、笑っていられるタフなチャンピオンf^^;(笑)