これは自宅から味噌醤油工場の屋根のところを撮ったものです。自宅の屋根からつたっていって、いつもこの屋根の上で遊んでたんですよね(笑)
辛いとき悲しいときも、この屋根の上で空を見上げていました。
屋根















これは中学に入る前ですね。当時は必ず坊主にならないといけないので、父にバリカンで坊主にされる瞬間です(笑)
坊主

















私にとって中学時代は非常に苦しい時期でした。当時は学校が荒れていて、喧嘩の強い不良達が権力を握っていました。自分も強くならないと正義が貫けないと、高校からは空手を始めましたが、この頃はただただ落ち込むことが多かったですね。。
IMG_0032

















これは修学旅行の時。前で腕を組んで立っているのが私です。
修学旅行
究太マニアの方はよくご理解頂けると思いますが、全く楽しくない修学旅行でした(笑)