これも当時の社員旅行の時でしょう。
ところで味噌醤油屋で働いている人は、体から大豆をゆでたような匂いがとれないんですよ。この写真を見ると、当時働いていた人の匂いも思い出します。
61616464















日本三大急流・球磨川にかかる水の手橋。橋には何故だか『小川宏ショー』の垂れ幕がかかっていますね(笑)小川宏ショー、懐かしいです^^;。
水の手橋













昔うちはスーパーもやっていました。これはオープンの日。
646146616













これは母が、熊本で放送されてた『あなたの10時半』という番組の料理コーナーに出てた頃の写真です。まあこの頃は、色々派手にやっていましたね。。あなたの10時半
















小学校の運動会。ただただ嫌でした(笑)
運動会




















これはおじさんの結婚式の日です。いつもこんな顔していたずらばかりしていました(笑)
結婚式






















妹と。姿勢悪いですねf^^;(笑)この座り方がよくないですf^^;(笑)
妹と

















真ん中が私で、右側が一つ上のいじめっ子ですf^^;(笑)
このいじめっ子は成績優秀でスポーツ万能、そして生徒会長をやっていたのですが、めちゃめちゃ嫌な奴でした(笑)
IMG_0020




























そしてこのように、いつもズボンからシャツをはみ出させていましたf^^;(笑)