これも当時キッコーツツミの社員旅行の写真ですね。昔の人は旅行でも、ちゃんと正装して出かけていたんでしょう。
社員旅行














これはうちの庭で母と。当時の庭には、骨董価値がある灯篭とかいっぱいあったのですが、その価値をわからない父が、みんな人にあげてしまったようです(笑)
その事の話になると、『親父はバカばい!』家族全員でブーブー言ってます(笑)
母と















赤ちゃんの時から結構ゴツイ車に乗ってますね(笑)
車






















これは七五三
七五三
























幼稚園のとき。この脚見てくださいf^^;。これ以上ないくらい弱弱しいですねf^^;(笑)
幼稚園




























これは運動会の入場行進ですね。先頭で白い旗もっているのが私ですf^^;。やっぱりこの頃から痩せてますね(笑)
幼稚園 入場行進














これも懐かしいです^^;。この隣の女の子は、二番目に好きな子でしたf^^;(笑)
一番好きな子は、『とみさわりょうこちゃん』だったのですが、この子の名前は忘れました(笑)この担任の先生も、きれいな先生で好きでした^^;。
幼稚園3人






















二番目に好きな子とデート中ですf^^;(笑)
好きな子と





















これもおそらく同じ頃の写真と思いますが、昔はこんなふうにスイカ割りとか毎年やってましたね^^;。娯楽は少なかったけど、人間同士の付き合いは深く、今より楽しかったと思います。
すいか割り