昨日タンスを整理していたら、昔の懐かしい写真が出てきました^^;

これは昭和38年頃のようです。当時のキッコーツツミのトラックに父が乗っています。
IMG_0007












これは当時社員旅行に行った時の、朝食か昼食の風景じゃないでしょうか。。従業員で知っている人が何人か写っています。
IMG_0006














ここは昔うちの玄関の近くですね。まだ道路が整備されていないです。
IMG_0004














母(左)の独身時代。『私が通ったら、男はみんな3回振り返りよったとよ』とか何とか、散々聞かされました(笑)しかし昔の写真はいいですね。
IMG


























そして結婚。新婚旅行の時だと思います。
キッコーツツミ















そして私が生まれます^^;。
IMG_0047














IMG_0011
次号に続く