究極の太る方法HPを立ち上げてからはや8年目になり、もう長い間メルマガ&ブログをお読み頂いている読者の方もいらっしゃるので、
所々《あれっf^^;・・・あの話は一体どうなっちゃったのかなf^^;・・》

と、思われることも少なからずあるかと思いますf^^;。

特に、『私が実家に戻る話はどうなったのか?』等、マニアの方はちょっと気になるかもしれませんねf^^;(笑)

今日はそのことについて、ちょっと恥ずかしい話でありますが、少々お話させていただきますf^^;。

結論からいいますと・・・当分の間、実家へ帰ることはないと思いますf^^;。

どちらかというとワンマンな父と一緒に仕事をすると、衝突してしまう可能性が高いので(実際、何度か衝突しましたのでf^^;・・)、話し合いの結果、当分延期となりましたf^^;(笑)

本来通販事業部は、昨年熊本の実家のほうに移転する予定でしたが、上記の理由により熊本移転は延期となりました。

しかし今後は徐々に、大分県大分市に事務所や自宅を移転してゆくことにしました^^;。


その第一の理由として、大分には今後私の事業に協力してくれる知人がいること。
また、福岡の中心地に事務所をかまえるよりも、土地代などの固定経費削減が見込めること。
そして温泉も多く、別府温泉などに入り浸りできることf^^;v(・・・これは冗談ですf^^;(笑))

・・などがありますので、今後は徐々に事務所・自宅ともに移転することが正式決定となりました^^;。
(配送センターは、先日大分につくりましたので、現在そちらのほうから出荷させて頂いております^^;)

よって今後大分から情報発信が出来ますので、ゆくゆくは、

* 別府温泉レポート
* 湯布院温泉レポート
* おすすめの秘湯のご紹介

などもできるかと思います^^;。

まぁ、そういうことですので、私の田舎帰りはまだまだ先になりましたが、今後とも宜しくお願いいたしますf^^;(笑)