ホームページ同様、ここのブログも物凄い文字数ですので、色んなキーワードで検索して来られるようです^^;。

ここ最近で面白かったものをご紹介しましょう^^;
以下、『』の中のキーワードで検索されたようです^^;。

『とにかく太りたい』・・・何が何でも太りたいんでしょうねf^^;

『一週間で3キロ太りたい』・・・身体測定が近づいているのでしょうかf^^;(笑)

『モツ太る』・・・あのかたーいのがおすすめですよf^^;(笑)

『もつ鍋で下痢』・・・ありゃりゃ、食べすぎちゃったかなf^^;(笑)

『食用どじょう』・・・そういえば、どじょう食いましたねf^^;(笑)

『箱谷林道の湧水』・・・この箱谷林道の湧水は情報量が少ないようなので、検索して来られる方が結構多いんですよねf^^;。ところで私の湧き水汲みは、もう面倒くさいのでやめましたf^^;(笑)

『全国の裸祭り』・・・これもヒットしましたかf^^;(笑)

『チャンピオン』・・・これも笑っちゃいますf^^;(笑)
チャンピオン3





『天国の階段』・・・あの何でもアリシリーズですねf^^;(笑)

『ごまかし方』・・・正しいごまかし方を解説していますf^^;(笑)

『アバラ』・・・こんなのでも引っかかっちゃいましたかf^^;(笑)これは私のアバラが折れた話ですよf^^;(笑)あのときはイモ兄ちゃんなので、芋焼酎が落ちてきて痛かったですf^^;(笑)

結構笑っちゃいますよねf^^;(笑)