先日居酒屋で40〜60代のご婦人達が私を見ながら、(店のマスターに)『ねぇマスター、この店は若い人も来るのね』とか言ってましたが、私はいつも実年齢よりも10歳前後は若く見られるようですf^^;。
(去年おばあちゃんから、大学生に間違えられたこともありましたf^^;(笑))

また、自分の娘でもおかしくないような20代の女性から、『なんでそんなに肌がスベスベなんですか?!』とか言われたこともありますf^^;。

私の若さの秘訣は酵素の影響もあるかもしれませんが^^;・・・・・いつもこんなことばかりして遊んでいるからだと思いますf^^;(笑) 
弟と


























あ、すみませんf^^;、もうひとり異常に若い、大事な人を忘れてましたf^^;(笑)
ちゃんぽん



















いつまでも若くいたい方は、是非参考になさってみてくださいf^^;(笑)
ちゃんぽん2