今回は熱愛編です^^;。

前回パート3でヤ○ザから痛い目にあったのにも関わらず、また懲りずに別の娘をそそのかすチャンピオンf^^;(笑)
チャンピオン1











まったく懲りなてないチャンピオンf^^;(笑)
チャンピオン2











神社めぐりが好きな、意外と信心深いチャンピオン^^;
チャンピオン3











そして旅館で何かをたくらむチャンピオン^^;
チャンピオン4











見ているこっちのほうが恥ずかしくなるようなことをするチャンピオンf^^;(笑)
チャンピオン5











この影は間違いなく、チョコボールチャンピオンf^^;(笑)
チャンピオン6











ところで前回のパート3を更新して、チャンピオンからメールが入ってきましたf^^;。
『このやろ俺で遊んどるね

チャンピオンすみませんf^^;、もうちょっと続きますf^^;(笑)