昨夜、行きつけの店に力士の方が来てましたから、一緒に写ってもらいました^^;。
『ブログに載せてよかですか^^;?』と聞き忘れていたので、今回はモザイクかけてますが、この力士は身長190cm/体重164kgです^^;。
(バーコードリーダーを使ったあと、カメラモードを切り替えてなかったので、かなりボヤけていますがf^^;・・)
力士と























意外と私も大きいですよねf^^;(笑)
腹の出かたなんか、そこまで負けてないですf^^;(笑)
力士と2























《・・もし戦ったら、どうやって倒せばいいかなf^^;・・》とか考えてみましたが、まぁ考えるだけ無駄なことですf^^;(笑)