Image3961昨日はキックボクシング(BATTLE EVENT REALDEAL将掘亡兩錣帽圓辰討ました^^;。

正確には観戦というよりも、メインイベントに出場する田川翔選手のお母さんとおばあちゃんが知り合いのため、田川選手の応援に行ったのでした^^;。

いゃあ、このような試合を見ていると熱くなりますね〜^^;。
私ももう少し若ければまた格闘技やりたいんですけどねf^^;。
もうじじいになってきたので駄目ですf^^;(笑)

今回田川選手のご両親の隣で応援したのですが、お母さんが息子を懸命に応援する姿を見て、ちょっと涙が出そうになりましたf^^;・・

結果は残念ながら僅差の判定負けとなりましたが、とにかくいい試合でした^^;。

これは試合後の打ち上げの席で、田川選手との2ショットです^^;。
普段田川選手はこのように優しい顔をされていますが、これが試合になると破壊王と呼ばれるようにめちゃめちゃ強いです^^;。
Image4221















ちなみに隣の変なおじさんは、髪型がめちゃくちゃになった鳩山総理みたいな顔をしていますね(笑)この日の髪型、台風18号に巻き込まれたあとみたいでかなりイケてないですf^^;(笑)
最近まわりからちょっと鳩山総理に似てますよと言われるんですが、かなり複雑な気分ですf^^;(鳩山総理、すみませんf^^;(笑))

今後K-1やキックの試合で、田川選手を見かけることがありましたら是非応援してあげてください^^;。
BATTLE EVENT REALDEAL