5b37c2f2.jpg一昨日の記事で祖母の絵を掲載させて頂きましたが、ひと言メッセージでお悔やみの言葉や、絵の感想を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます^^;。

またこれまで拍手ボタンを押してくださった皆様にも心より感謝いたします^^;。
拍手数が増えていると、実は密かに喜んでいますf^^;(笑)
拍手ボタンは毎回記事の右下にありますので、面白かったときなどに押してくださいますと励みになります^^;(ただし携帯からは押せませんf^^;)

ところで今日は皆既日食でしたが、皆さんがお住まいの地域では見れましたか^^;?
私は会社にいましたが、朝から暗くなってきましたのでもう晩酌の時間かなと思いました(笑)

☆ 今日の画像は、いま人吉で走っているSLです^^;。
帰りの電車の中より撮影しました^^;。